さて。こっちでお茶をしているご夫婦のところも・・・猫まみれ。

くださいニャーとおねだりする猫さん達。
ん???
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

また怪獣が乱入してきました!(笑)

怪獣が狙ってます。猫さん達気を付けて!

しかし、ネコさん達は、怪獣そっちのけで、おばさんからご飯もらうのに必死。
おばさん、ネコまみれ。

いったい何匹いるのでしょうか?

おしり丸見えですよーーー。
それにしても、ネコまみれ宮殿。最高です。
猫の密度高過ぎです。
これがほんとの猫カフェ。青空猫カフェでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21750612"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nekoyama02.exblog.jp\/21750612\/","__csrf_value":"f449f99e059d40a1e2ed798a46e52cc632441e0d81df65edf009c8d1c1f8ce1c6e15e659ab197469a6548360d71d6b7d581f5b4469347e446742d9e932055cc6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">