人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美幸さん

どうもどうも。雪の中、よくおいでやす。
美幸さん_e0255060_01300183.jpg
と、出迎えてくれた美幸さん。

美幸さん_e0255060_01300699.jpg
美幸さん、いつも目が開いてない。

目が悪いのかなぁ。。。
でも、目は見えてる様子。
不自由そうではない。

美幸さん_e0255060_01301580.jpg
美幸さん、お供え物みたい。

美幸さん_e0255060_01301130.jpg
あ、美幸さん、目がうっすら開いた!!!!!!!!!!!!!!!

美幸さんって呼んでるのは、
森三中の大島に似てるから。。。(笑)。


Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-21 20:09
あははっ(^▽^)美幸さん、なかなか可愛いですよ〜。
鼻下の黒ポチがヒゲみたい(笑)ちょっと斜めってるけど個性的。
Commented by nekoyama1002 at 2014-02-22 01:46
大島さん、人懐っこいんですよー、おぶすだけど。(笑)。
ひげもチャーミング。・・・・・・女子だったりして。。。(笑)。
by nekoyama1002 | 2014-02-21 09:29 | 谷中霊園の猫 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ