私はわれ子。はちわれ子。
2014年 01月 23日
12月から、Mayuさん家の近くで捨て猫やってます。
よろしくにゃー。

ということで。
初登場のわれ子です。
12月に、駅前の飲み屋街にある小さな公園で、ぴゃーぴゃー泣いてるはちわれの子猫がいました。
こんなところで、、、一人で、、、と気になっていたのですが。。。
それから10日くらい過ぎたころ、まだ、その子猫が同じ場所でぴゃーぴゃー泣いてました。
私は子猫を放っておけず、それから毎日、ごはんをあげに通っています。
最初は、私がパンをあげようとすると、それをネコパンチで2メートル先くらいまで飛ばして、
隠れてこそこそ食べた後に、私のところへ戻り、そしてまた猫パンチでパンを飛ばして、食べて、
私のところに戻って。。。の繰り返しでした。
警戒心が強く、後ろからそおおっと触ろうとしても、一度も触らせてくれないわれ子でした。
ですが、ひと月たち、われ子がどんどん心を開いてくれるようになりました。
私のそばでごはんを食べるし、私の髪の毛でじゃれたり、私の足を上ってきたり。。。
それはもう可愛いのです。
われ子は今の私の癒しです。
われ子ーーーー大好きだよーーーー。
まだ小さいのにノラちゃんなんですね。(;_;)捨てられたのかなぁ・・・。


