人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅は宮殿

イスタンブールの、アジア側に船で渡り、乗り合いバスみたいなもので少し行ったところにある、
小さな宮殿。
ボスポラス大橋のたもとにある。ベイレルベイ宮殿。

自宅は宮殿_e0255060_223771.jpg


そんな宮殿の庭園に・・・。
自宅は宮殿_e0255060_224251.jpg


やっぱりいましたね、猫さん。
上手に水を飲んでいます。
自宅は宮殿_e0255060_224734.jpg


落っこちないように気を付けてねーーー。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-12 14:41
キレイな所ですね♪〜海外はまだ1度しか行ったことがありません。
イタリアの、ティーヴォリにあるお城を見にいきました。そこにもやっぱり猫!庭園には噴水が必ずあるから、暮らしていけるんでしょうね。
それに城にはネズミが付き物だから、退治役として飼われていたのかも(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-01-13 18:24
イタリアも猫が多いって言われてますよね。街並みも綺麗だし猫も多いのなら絶対に行ってみたい!お城に猫だなんて最高!
by nekoyama1002 | 2014-01-12 02:04 | イスタンブール猫2012 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ