人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラム教徒なにょです

おはなさんは実は、イスラム教徒です。
なので頭にスカーフ巻いてます。・・・なんちゃって。
イスラム教徒なにょです_e0255060_122296.jpg


イスラム教の国は、猫を大切にするそうです。
イスラム教徒なにょです_e0255060_1221119.jpg


イスラム教の預言者ムハンマドが猫を可愛がってたからだとか。。。
イスラム教徒なにょです_e0255060_1221667.jpg


今年はトルコ以外のイスラムの国に行きたいなぁ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-09 11:45
か、かわいい〜(*^^*)
昨日の襟巻きは、このように頭にもつけられるのですね。はなちゃんオシャレ♪大人しく付けてくれていいな〜。
銀さんは首輪ダメなんです(^^;
Commented by nekoyama1002 at 2014-01-09 23:36
simakuro-kiji8mtさん。ありがとうございます。はな、洋服は嫌がるんですが、この襟巻は何しても平気そうでした。一度トイレに落としてましたが。。。銀ちゃん、首輪はダメでも布の襟巻だったら大丈夫かも?です。
by nekoyama1002 | 2014-01-09 01:26 | 家の猫 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ