人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも寝子

観光地ど真ん中のcafeでも。
どこでも寝子_e0255060_23512827.jpg


竹下通りみたいな人通りの多い道路でも。
どこでも寝子_e0255060_23513481.jpg


トルコの猫は、どこでも寝子。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-26 00:26
わ〜!トルコの猫さん度胸がありますね(@0@)こんなに人がいるのにリラックスしてますね。
猫に優しい土地なのでしょうか?そうだったらいいな〜。
Commented by nekoyama1002 at 2013-12-26 01:41
イスラム教の預言者ムハンマドが大の猫好きだったことがあって、イスラム教の国では猫が大事にされてるそうです。トルコの猫さんはほんとにのびのびしていて、猫と人間の信頼関係が成り立っていて、猫天国ですよ。大好き!トルコ。
by nekoyama1002 | 2013-12-25 23:52 | イスタンブール猫2012 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ