人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールは猫の街

イスタンブールは猫の街、って言われてるんですって。

それが私のトルコ行きを決めた最大の要因でした。

イスタンブールに限らず、トルコはどこでも猫がいっぱい。

猫天国。

原宿みたいなワイワイがやがやな通りでも、猫。
イスタンブールは猫の街_e0255060_23204359.jpg


モスクでも猫。
イスタンブールは猫の街_e0255060_23205223.jpg


自慢の襟巻きをアピール。
イスタンブールは猫の街_e0255060_2321239.jpg


レストランでも猫。
魚市場だからおいしいお魚、新鮮なシーフードがいっぱい。

レストランの中にいても、怒られない。追い払われたりしない。
イスタンブールは猫の街_e0255060_2321940.jpg


おじさんも猫大好き。
イスタンブールは猫の街_e0255060_23211686.jpg


トルコは本当に猫天国でした。
また絶対来るぞ!生きてるうちに!

って思ったけど、その後半年に一回くらい行ってます。(笑)

日本人はハワイにリピーターになるけれど、
私にとってのハワイはトルコなんだと思う。
Commented at 2014-08-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-13 17:01
K◎さん。
コメントありがとうございます。
トルコはとってもいいところですよ!猫が好きならば天国です。
by nekoyama1002 | 2013-10-10 23:24 | トルコ猫2011 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ