<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕暮れの要塞で猫の晩餐会

e0255060_00511618.jpg

夕暮れ時の要塞で、猫が急にざわつき始めたと思ったら、
猫おばさんの登場~!


e0255060_00521606.jpg

やはり、ここでも、缶詰に入った肉団子上のキャットフードを。
ざばーーーんっ!とばらまく猫おばさん。
中の汁も全部豪快に、ざばーーーんっ!


e0255060_00585067.jpg

あまり撮り合いにもならず、仲良く食べてる猫さんたち。

e0255060_00553638.jpg
夕暮れの要塞で、猫の晩餐会。



e0255060_00564927.jpg
ちゃんと譲り合って食べるんだよ(=^・^=)



e0255060_01021610.jpg

さぁ、暗くなってきた。
猫さん、これから夜のパトロールかな?
しっかり街を守ってね。








[PR]

by nekoyama1002 | 2017-07-31 01:07 | ギリシャ2016 | Comments(10)

猫専門のショッピングモール&情報サイト「ネコアイランド」でコラム書きます!

私がいつもお世話になっている、
    猫の一級建築士(猫と暮らす住宅の設計をされている)・清水満さん。
その清水さんが立ち上げた株式会社ネコアイさん。



そのネコアイさんが運営する、猫のポータルサイト「ネコアイランド」がオープンしました!




そして、そのネコアイランドで、私がコラムを書かせていただくことになりました!!(^^)!

e0255060_18551360.jpg




e0255060_18572272.jpg

私のコーナー名は、その名も、
「肉球の歩き方」!


海外で出会った猫ちゃんをご紹介するのはこのブログと同じですが、
また違った視点でお届けできればいいなと思ってます(=^・^=)。


今後、継続してコラムを書かせていただく予定です。
ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(=^・^=)



[PR]

by nekoyama1002 | 2017-07-26 18:58 | お知らせ | Comments(8)

夕暮れ時の要塞とニャンコ

e0255060_00182627.jpg

愛しいトルコへの1DAY TRIPはあっという間に終わってしまい、、、
ギリシャへ帰って来ました。
夕暮れの要塞が綺麗です。


e0255060_00215122.jpg
ここがイミグレーションです。
船で出入国したのは初めてでした。


e0255060_00304550.jpg

パスポートのスタンプを見ると、
ロードス~トルコ間を出入国した時のスタンプは、船のマークになってる!
日本~アテネ間を出入国した時のスタンプは、飛行機のマークになってる!
おもしろい。
聞いたところのよると、他に、車、汽車、馬!歩き?!のマークもあるそうです。
歩きはわかるような気がするけど、馬???
全種類制覇してみたい=^_^=


e0255060_00355544.jpg
夕暮れの要塞でニャンコ達を発見。
治安もいいので、暗くなるまで猫と戯れよう(=^・^=)



e0255060_00421298.jpg

この街は、猫と要塞に守られている。



e0255060_00431420.jpg

e0255060_00462231.jpg

この街は猫によって支配されている。


e0255060_00470132.jpg

すごいイカ耳。
シャキーン!


e0255060_00480812.jpg

日が沈んでしまいました。
そろそろ猫達ともお別れしてホテルに帰るとしましょう。


e0255060_00500460.jpg

三毛猫さん、夜の海をバックに、キマッてます。


e0255060_00512945.jpg
あぁもう!>_<
急にどうした???









[PR]

by nekoyama1002 | 2017-07-19 00:53 | ギリシャ2016 | Comments(6)

次から次と猫猫猫

e0255060_00325958.jpg

カメラ屋さんのおじさん。
猫とおじさんの写真を撮らせてもらいました。

そしたら、おじさんが、あっちにも猫いるよ、と指さして教えてくれました。


e0255060_00341480.jpg

ほんとだ!猫いた!


e0255060_00364907.jpg

わわ!



e0255060_00375134.jpg


わわわ!!!


e0255060_00382364.jpg

次から次と、猫が出て来ます!
しかも同じ柄!!!(@_@)


e0255060_00391222.jpg
あっというまに猫まみれ(=^・^=)


e0255060_00401162.jpg
みんなー!
せいれーつ!!!

前にーーーーならいっ!


e0255060_00393333.jpg

おお!お見事!


e0255060_00415615.jpg
じゃぁ次は。。。

右向けーーー!みぎっ!


e0255060_00424690.jpg

おぉ!お見事!!!



e0255060_00431593.jpg

おじさん、猫自慢してくれました(=^・^=)。
海外で猫の写真撮ってると、自宅からわざわざ猫連れ出してきてくれる人、多いです(=^・^=)





[PR]

by nekoyama1002 | 2017-07-05 00:46 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(22)

乳離れ

e0255060_00212281.jpg

車の隙に猫さん発見。

e0255060_00240994.jpg
わわわ!!!(@_@)
お乳吸ってる!!!
子猫じゃないのに!!!!


e0255060_00245960.jpg

うわわわ!!!
この目つき!!!
絶対子猫じゃない!!!


e0255060_00260656.jpg

お母さん猫と言っても、まだあどけない顔してる。
まだ子供なんじゃない???

e0255060_00264066.jpg

げげげ!
また出た!このバカ息子!!!


e0255060_00273269.jpg

うわぁ!
またお乳飲もうとしてる!!!
いったいお前いくつだよ!!!


e0255060_00281250.jpg

あ!
フラれた!!!


e0255060_00283030.jpg

この顔・・・。
どう見ても子猫じゃない・・・(-_-;)


早く乳離れしなさい!


なんだか見ててこちらが恥ずかしくなる親子でした(-_-;)



[PR]

by nekoyama1002 | 2017-07-04 00:30 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(10)