<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台湾の猫寺。赤が映える鮮やかなお寺。

e0255060_00194540.jpg

タキシード猫さんはやる気があるので、
良い感じの位置にいてくれます。

やっとお寺内部の様子がわかるお写真が撮れました(=^・^=)。


e0255060_00213823.jpg

お参りに来てる人々。
それを見守るタキシード猫(=^・^=)。

台湾の人達は、信仰深いようで、熱心にお参りされてました。


e0255060_00224212.jpg

もうっ!<(`^´)>

タキシード猫ったら、やる気あると思ってたのに、
すぐに横になってダラケてしまいました・・・(;´Д`)

やっぱり、この猫寺のねこさんたちは、なかなかモデルになってくれないのねぇ・・・。


e0255060_00242342.jpg

タキシード猫、ベロ、長すぎ!


e0255060_00251478.jpg

白目むいてる(笑)
やっぱり、モデルやる気あるんだね!
お笑い系モデルとしてだけど。


e0255060_00263295.jpg

でも、またすぐに横になってダラケてしまいました(^_^;)

こう暑いと、7月、8月になったらこの猫さん達どうなってしまうんでしょう?
溶けて蒸発しちゃいそうです。


e0255060_00285332.jpg

タキシード猫さんの横に腰を下ろしたのですが、
私の流れ出る汗で、スカートびしょぬれ、床もびしょぬれにしてしまいました(^_^;)。

台湾旅行、服は着回しで、、とか思ってましたけど、
とてもじゃないけど、同じ服を次の日も着るとか無理でした(^_^;)。
洗濯したとしても、湿気がすごいから一晩じゃ乾かないですし。
夏の台湾。洋服は滞在日数+2日分くらい多めに持っていってもいいくらいです。
ちなみに私は、台湾で服を買い足しました(;´・ω・)。
安いのでいいですけどね。












[PR]

by nekoyama1002 | 2016-07-07 16:00 | 台湾2016 | Comments(8)

やる気になったモデルとやる気満々のモデル

e0255060_00104256.jpg

やる気がなかったモデル。
台湾の野村沙知代こと通称サッチー。

楽屋から戻ってきたら、なんだかやる気になってくれました。
ポーズきめてくれてます。



e0255060_00114809.jpg

何気にカワイイ首飾りつけていたんだね(=^・^=)。
よく見ると、サマーカットされてるみたい。
実は長毛種麗しのペルシャ猫なのかな?


e0255060_00125929.jpg

ありがとうサッチー。
モデルやってくれて。。。
でも、顔が、、、怖いよ・・・(^_^;)


あら!


e0255060_00134894.jpg

タキシード猫登場!

猫寺4匹目のにゃんこ(=^・^=)


e0255060_00210737.jpg

ペロリン。


e0255060_00213239.jpg

ペロっ。



e0255060_00215214.jpg

ベロ~~~ン!!!

モデルやる気満々のタキシード猫!!!





[PR]

by nekoyama1002 | 2016-07-06 16:00 | 台湾2016 | Comments(8)

やる気のないモデル

e0255060_01230429.jpg

やる気のない台湾の野村沙知代。通称サッチー。
これじゃ、写真のモデルにはなってもらえないな・・・(^_^;)


e0255060_01241092.jpg

すくっと、立ち上がるサッチー。
どうした???


e0255060_01243624.jpg

こっちへ向かってくるサッチー。
モデルやる気になったのか???


e0255060_01245628.jpg

いや、やっぱり、やる気ゼロ(;´Д`)



e0255060_01255946.jpg


でも、いい感じの位置(=^・^=)



e0255060_01291339.jpg
しかし、サッチー、やっぱりやる気ゼロ(;´Д`)


e0255060_01295376.jpg

爪を研ぎつつ、伸びをして・・・。


e0255060_01301637.jpg

楽屋に帰って行ってしまいました・・・(;´Д`)

奥にはスタッフ控室があり、そこにはキャットフードやお水が用意してありました。
そこはきっと冷房効いてるよね?(=^・^=)








[PR]

by nekoyama1002 | 2016-07-05 16:00 | 台湾2016 | Comments(10)

暑くて流れてる猫さん達

e0255060_21381287.jpg

このお寺のホームページを見ると、猫が7匹いるようなのですが、、、
全然見当たりません。



e0255060_21421389.jpg

いたわ。


e0255060_21423271.jpg

暑いからダレてる・・・(;´Д`)

携帯ストラップでじゃらしてみるものの、
なんの反応もなし・・・(;´Д`)

これじゃ、モデルになってもらえない>_<



e0255060_21431052.jpg

7匹中、まだ2匹にしか会えてない。
他の5匹はいったいどこに・・・。


e0255060_21444560.jpg

いた!


e0255060_21450066.jpg

だが、、、やる気ゼロ(;´Д`)


e0255060_21452789.jpg

もともと潰れている顔が、暑さで流れてさらに潰れているっぽい。
野村沙知代風だ。
台湾のサッチー!


e0255060_21475648.jpg


扇風機2台の特等席を陣取っているものの、、
つけてもらってない・・・(;´Д`)


このお寺、
中はものすごく暑くて、
私は、汗が滝のように流れ落ちて、
自分の汗が目の中に入り、目が開けれなくなったほどでした。
そして、スカートはびしょびしょ。
そこらの床に座ったら、濡れてしまうほどでした(;´・ω・)

流れてる猫さんじゃなく、起きてる猫さんの写真撮りたい!

さて、、、撮れるでしょうか・・・?





[PR]

by nekoyama1002 | 2016-07-03 21:50 | 台湾2016 | Comments(12)