<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猫銃弾にやられる

e0255060_23555632.jpg

にゃらんのでしに似た子猫ちゃん。
この島のニャンバーワンのにゃんこは、この子かなぁ。
こちらに駆けてくる姿が、たまりませんっ!
ずきゅ~んっ♡


e0255060_23580474.jpg
こっちには、真っ白い子猫!
この子も可愛い。
可愛い子がいすぎて、ニャンバーワンを決めるの難しいニャ。

e0255060_23575388.jpg
溝の中に何があるの?

ん?向こうから猫がやって来てる。


e0255060_23594254.jpg

せっかく遊んでたのにー!
三毛のせいで解散>_<


e0255060_00020421.jpg

あら?
この子は、今の白猫さん?
いや、違う?


e0255060_00051975.jpg

白猫さん。お耳のところがちょっと茶色い。
お目目と額にも少し模様がある。
可愛いね(=^・^=)。
キレイナ目で見つめられ、ずきゅ~ん♡



e0255060_00065797.jpg

にゃらんのでしみたいな子猫ちゃん。
何かを一生懸命見ている。
真剣なまなざしに、きゅぅ~ん♡


e0255060_00074105.jpg

こっちに向かって走って来た!
ずきゅ~んっ♡


この島、猫銃弾を何発も撃ち込まれてしまいますね(=^・^=)



[PR]

by nekoyama1002 | 2016-04-21 00:12 | 九州の猫島2015 | Comments(18)