カテゴリ:パラオ猫2013( 6 )

パラオは猫天国って言ってもいいくらい


黒猫がひょこっと。
e0255060_0521137.jpg


上半身が黒猫で、下半身がまだら猫????
e0255060_0522184.jpg


またまた猫発見!
e0255060_0522681.jpg


逃げる!
e0255060_0523213.jpg


マッハで逃げる。そんなにこわがらないでー
e0255060_0523789.jpg


南の島のおうちに猫。いいなぁ。いいなぁ。
e0255060_0524341.jpg



今回、街を散策する時間があまりない旅でしたが、ホテル裏の道を10分そこら散歩しただけで、
かなりの数の猫に会えました。
事前にわかっていたら、もっとお散歩したのになぁ・・・。

パラオは綺麗な海、猫、天国に一番近い島、認定~!
[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-16 00:55 | パラオ猫2013 | Comments(0)

大通りから一歩入ってみると・・・


猫発見!
e0255060_23252245.jpg


またまた猫発見!
e0255060_23253380.jpg


こんなに猫がいると思ってなかったから・・・テンションあがりました。
e0255060_23254130.jpg


こっちにもいるよー。保護色。隠れてもむだよー
e0255060_23254724.jpg


お、おまえ、だれだ!・・・と警戒中。だいじょうぶ、ただの猫好きの日本人だよー。
e0255060_23255358.jpg


こっちにもひっそりいるよー。
e0255060_23255865.jpg


パラオにこんなに猫がいるなんて、、、聞いてなかった。

知ってたら、もっともっとお散歩したのになぁ。。。
[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-14 23:31 | パラオ猫2013 | Comments(0)

雨が多いパラオ

雨が多いパラオでは、晴れてたかと思うと雨が降ったり、天気予報あてにならない。

雨の中でもけっこう猫さんが歩き回っていました。

いちいち雨宿りしてたら生きていけにゃいっすね。

e0255060_23381970.jpg


濡れてる熱帯植物って雰囲気いいなぁ。
e0255060_23382644.jpg


猫がいればにゃおさらいいですにゃー。
e0255060_23383197.jpg

[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-13 23:40 | パラオ猫2013 | Comments(0)

ハンバーガーショップにて

朝ごはんにハンバーガーを買いに行ったら。。。

ハンバーガーが出来上がった途端、どこからともなく猫さんが。

ペロリん。おなかぺこりん。
e0255060_0133155.jpg


もっとくださいニャー。
e0255060_0133895.jpg


すりすりしてくるし、抱っこしても平気な人懐こい猫さんでした。

パラオの猫は細身で手足が長い。
[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-13 00:14 | パラオ猫2013 | Comments(0)

パラオロイヤルリゾートの猫さん

パラオで猫。
期待してなかったため、会えて感動!

パラオロイヤルリゾートのレストランでも、猫発見!

顔近づけすぎー。
e0255060_23193970.jpg


そうかと思えば、椅子の下に隠れてみたり。
e0255060_23194440.jpg



おすまししてみたり。
e0255060_23195092.jpg


あ、このこ、よく見たら、お乳が。。。ママだったのかな。じゃぁきっと近くに子猫いたんだな。
会いたかったにゃー。。。
e0255060_23195611.jpg


近づいてきたり、隠れたりして、結局逃げていった・・・。
e0255060_232016.jpg


じらし上手な猫さんでした。
[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-11 23:22 | パラオ猫2013 | Comments(0)

パラオに猫は期待していなかった。。。

2013年10月29日~11月3日までパラオに行って来ました!
パラオ=青い海。海海海。
猫など考えてもいなかった。

それなのに!!!!

やっぱり出会ってしまった猫さんたち。


泊まってたホテル前のお庭で毎日見かけた猫さん。
ちょっと汚れているので、ちょっと汚れたプルメリアと一緒に。
e0255060_0522061.jpg


同じく、ホテル前の猫さん。南国の花がまた色鮮やかで絵になります。
e0255060_0525645.jpg



もっともっと写真撮りたかったのに、すぐに逃げてしまいます。。。
e0255060_053228.jpg


パラオの猫さんは、基本的に人慣れしてませんでした。
警戒しまくりです。
[PR]

by nekoyama1002 | 2013-11-11 00:56 | パラオ猫2013 | Comments(0)