人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細

トルコの猫ちゃんたちの写真展「ねことるこねこ」
5/14(月)から始まりました!

会場の「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」
へのアクセスは、こんな感じです。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14523765.jpg
まず、渋谷駅のモアイ像がある方の出口を出て、
首都高がある方にある歩道橋を、セルリアンタワー東急ホテル側へ渡ります。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14523934.jpg

歩道橋を渡ったら、KEYという楽器屋さんとファミリーマートのある並木道を、まっすぐ進みます。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14524183.jpg
肉寿司とか。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14524394.jpg
ベトナムのフォーとか。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14524599.jpg
タイ料理研究所とかを我慢して進むと、つきあたりにジョナサンがあり、
その隣の、立派な施設が「渋谷区文化総合センター大和田」です。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14532433.jpg
ビルの屋上には何やら大きなドームが。
プラネタリウムがあるんですね!


写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14532680.jpg
渋谷区文化総合センター大和田。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14532776.jpg
階段を上がります。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14542803.jpg
入口です。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14544551.jpg
中へ入ると、ロビー階。
エスカレーターで2階にあがります。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14542781.jpg
エスカレーターを降りてすぐ、そこが「ギャラリー大和田」です。

写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14542315.jpg
このような大きな看板を設置しています。



係りが誰もいない時もありますが、ご観覧は自由です。

主催のユヌス・エムレ インスティトゥート東京さんの案内パンフレットと、
トルコの猫ちゃんのポストカードを置いてますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!


写真展 ねことるこねこ 会場「渋谷区文化総合センター大和田 ギャラリー大和田」へのアクセス詳細_e0255060_14542684.jpg
ギャラリーの壁2面に計39枚の写真を展示させていただいております。


会場へ来てくださった方から、
「施設の案内に写真展をやっているという掲示がなかったため、ほんとうに写真展をやってるのか不安になった」
「会場には着いたが、ギャラリーの場所がわからなかった」
「ギャラリーが何階にあるのか、施設の中の案内板に書いてない」
などのご意見をいただきました。

ギャラリー大和田は2階にあります!
また、係りがいなく無人だったとしても、展示を見ていただくのは大丈夫です!
5/19(土)、20(日)は、私こがまゆ、10-17時の終日会場におります。
また、もっと早い or 遅い時間だったら行けるのに、、、などというご要望があれば、
19日20日のみ、可能な限り対応いたしますので、お申しつけください!
問い合わせ:
mayuk1002@yahoo.co.jp
★★ご希望がありましたので、5/21(月)最終日も在廊することにしました!★★

それでは、ぜひご来場ください!
よろしくお願いいたします。

写真展 ねことるこねこ

◇展示期間
5月14日(月)16:00~21:00 初日のみ
5月15日(火)~20日(日)10:00~17:00 終日在廊します
5月21日(月)10:00~16:00 終日在廊します

◇会場
渋谷区総合文化センター大和田 ギャラリー大和田
http://www.shibu-cul.jp/access

◇主催
ユヌス・エムレ インスティトゥート東京
渋谷区

◇共催
駐日トルコ共和国大使館

◇入場料
無料


Commented by pinochiko at 2018-05-16 16:09
あ~ん!行きたいわぁ!!
たくさんの人に見てもらえますように!!

それにしてもおいしそうなお店がたくさんだなぁ~!
Commented by kazutanumi at 2018-05-16 17:34
凄い立派なギャラリーですね~。
どんな作品が並んでるんだろう。。。
伺えませんが、茨城から応援してます!
沢山の人に見てもらえますように。

Commented by minibears at 2018-05-18 20:45
こがまゆさん♪
こんなに丁寧にアクセスを書いていただけたら、わかりやすいですね~
私、行ったとき、、、このビルの上の階まで行ってしまいうろちょろしちゃいました(笑)
でも、お会いできてほんと嬉しかったですよ。

あ、ちゃんとお礼を言えなかったのですが、受付にあったネコちゃんのカード頂いてきました。ありがとうございます♪
今、会社のデスクに飾って毎日眺めていますよ~(^_-)-☆
残すところ開催期間少しですが、たくさんの方に来てもらえるといいですね。
ブログもインスタも楽しみにしていますよ♪
Commented by macoleon at 2018-05-22 21:29
あぁ、気付いたら昨日で終わってしまってました!
とても行きたかったです、、
また次回開催されるのを楽しみにしています!
Commented by nekoyama1002 at 2018-05-24 00:09
> pinochikoさん
ありがとうございます。
おいしそうなお店がたくさんあって、、、でも、抜け出すわけにはいかず、、、辛かったです(;´Д`)
Commented by nekoyama1002 at 2018-05-24 00:10
> kazutanumiさん
私の実力に伴っていない、とても立派な会場で展示させていただいて、ビビりました(;^ω^)
たくさんの人が見に来てくださりうれしかったです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-05-24 00:12
> minibearsさん
先日は見に来てくださりありがとうございました。
お会いできてよかったです。
施設内で迷子になる方が続出したので、アクセス詳細をブログに書きました(^_^;)

ポストカード飾ってくださってるのですね!ありがとうございます。
ブログ、インスタ、地道に続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!
Commented by nekoyama1002 at 2018-05-24 00:14
> macoleonさん
ありがとうございます。
またいつか写真展をやることがあれば、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです(=^・^=)
Commented by m-k7538itami at 2018-05-28 13:29
沢山の協力、特にトルコとの協賛なんて素晴らしい!
トルコの町の猫達本当に可愛いですし、とにかく住んでる町の方々が猫に優しいですね
美しい風景と優しい写真に惚れ惚れします

近くであれば行きたかったです!残念です
Commented by nekoyama1002 at 2018-05-30 11:16
> m-k7538itamiさん
ありがとうございます。ずっとトルコに強い思い入れがありましたので、このような写真展を開催させていただいたこと、とてもうれしく思っています。
写真展は、今後またどこかで開催するかもしれませんので、もしお近くであれば見に来てくださるとうれしいです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2018-05-16 14:52 | お知らせ(Information) | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ