人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00343295.jpg
茶トラにゃん。


ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00345847.jpg
おもちゃで遊んでる。
おててがおばけみたいになってますよー。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00354300.jpg
ふにゃーーー!!!!
出ました!
魂の雄たけび。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00361518.jpg

ふにゃーーー!!!!
キジにゃんも魂の雄たけび。

さすが兄弟にゃん。
魂の雄たけび顔が一緒!

さて、ここからはまた、可愛すぎるただただ可愛すぎる子猫ニャン達をお楽しみください。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00374353.jpg

わ、、、笑ってる(*´▽`*)
スマイル、ありがとう!

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00424655.jpg
ピンクの肉球。
ぷにぷにさせてくれるの???
でも、ガラス越しなのよーーー!!!>_<

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00435698.jpg
踏ん張ってるあんよがもう可愛すぎて。。。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00444881.jpg
二足立ちで足元ふらつき、人、いえ、猫の顔につかまる。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00454929.jpg
おかあにゃーん、ぼくちんはここだよーーー。


ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛くて困っています_e0255060_00464881.jpg
ガラスの向こうにいるおかあにゃんに猛アピール。

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2018-03-08 07:24
ふふふ、ひたすらに可愛いね!
一体何枚の写真をここで撮ったかな?
あぁ、仔猫を飼いたくなっちゃうなぁ!
Commented by ayayay0003 at 2018-03-08 08:49
まゆさん、ここからなかなか離れられなかったようですね~
ふふふ、分かりますとも~♡
子猫ちゃんは、何よりも可愛いですものね(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2018-03-08 09:47
ほんとひたすら可愛くて、、、どうしよう。(笑)
ダブル雄たけび!
ピンクの可愛い肉球!
しかも笑っとる!!!

時間忘れるね。
Commented by kaorunchoko at 2018-03-08 12:38
❤まゆさん こんにちは!
何度見ても、可愛い❤
ホント可愛いって言葉しか出て来ないよ~(^O^)!
確かに笑ってるね~(=^・^=)
あぁーーーもう何時間でも見ていたい!
おかぁにゃんはただひたすら、ドアが開くのを待ってるのかな!?
↓目力といえば、大門未知子ドクターXでした(笑)
私失敗しないので!(^_-)-☆
Commented by pikorin77jp at 2018-03-08 16:13
もう可愛いくて 可愛くて たmりませんね、、、そうなんですか 硝子の向こうのお母さんに、、、ママ恋しいお年頃ですものね、、、ああ可愛い~~~
Commented by angelami at 2018-03-08 18:10
マジかぁ~(;´Д`)
こんなにかわいいのかぁ~
ずーーーーっとこのままでいてほしいですなぁ。
子猫の時期って短すぎますよね!! 半年もないんだもの~
すぐに大きくなっちゃって~
こんなに見つめ続けていたらちょっとづつ大きくなってたかもしれませんよw
Commented by akittyroselaura at 2018-03-08 20:41
涙が出るくらい可愛い!
最高です〜〜♪
Commented by tokidokitasu at 2018-03-08 22:18
カワイイ!!
肉球も見せ放題 大サービスだね~
ホワホワの毛玉ちゃんが
くんずほぐれつだね~
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-03-09 00:34
こんばんは
ケニア、タンザニアと旅をしてたのですが、そこで得た情報です。
タンザニアの世界遺産に、ザンジバルのストーンタウンがあるのですが、
そこは猫の街とも言われています。
確かに小さな迷路のような路地の両側に石の家が並んでいて、猫を何匹も目撃しました。
そしてこの街は、女性が1人で夜歩いても安全というくらい治安がいいです。
問題はタンザニアなので、日本から遠いということですが、興味がありましたら調べてみて下さい。
私の日記でも、そのうちにザンジバルを紹介する予定です。
Commented by bayswater92 at 2018-03-09 03:37
こんばんは!アンです。
まゆさんの撮る猫ちゃんたちの写真が
とっても綺麗ですよね~。
もうなんていうか、絵のような。。
猫ちゃんの可愛さが溢れ出てて流石です!
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 16:22
> pinochikoさん
枚数数えたところ、226枚撮ってました(笑)
おそらく旅の道中2000枚位撮ってますが、226/2000がこのチビちゃん達です。
時間にしたら5分10分くらいだったとは思いますが。。。
子猫欲しくなっちゃいますね。でもpinochikoさんのところには大きな子猫がいるじゃないですか。のんちゃんという。。。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 16:32
> アリスさん
困りましたよー、離れられなくて。
この日は帰国日だったので、できるだけいろいろなものを見たりしたりしたかったのですが。
ここで足止めくらいました~。
でもいいんです。猫見にキプロスまでやって来たんですもん(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:21
> kazutanumiさん
どうしたらいいですか???(笑)
こんな可愛いピンクの肉球見せつけられて。
どうしろっていうんですか???(笑)
ずっと見てられます。。。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:24
> kaorunchokoさん
可愛いですよねぇ。
動きもよちよちで、そのくせすばしっこくて。
見ていて飽きません。
おかあにゃん、開けようとする努力もなかったですし、子猫たちを心配してる様子もなかったです。毎日のことなのかもです。
ドクターX、見たことないです(^_^;)
最後にドラマを見たのは、家政婦のミタ かもしれません。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:26
> pikorin77jpさん
なぜかおかあにゃんは外にいて、お店の人は鍵を閉めて帰っていて。お店の中には子猫たちだけが。。。可愛すぎて悶絶でした。可愛いという言葉しか出てきません(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:32
> angelamiさん
可愛すぎますよ。可愛すぎて迷惑ですよ!前に進めないですもん。
子猫ってほんとびっくりするくらい成長早いですよね。
ほんと、私が見てる間に3ミリ3グラムは成長してましたね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:33
> akittyroselauraさん
笑い泣きしちゃいますね。こんな可愛い天使たち、どうしてくれよう!
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:34
> tokidokitasuさん
とっても可愛い子猫ちゃん達です。
ピンクの肉球、見せつけられて、ぷにぷにできないもどかしさ。
はぁ、思い出してもため息が出ます。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:36
> tabi-to-ryokouさん
タンザニアですか、アフリカは全く興味が無い、というか現実的に行けないと思っている地域でしたので、猫の街と言われるようなところがあるなんてびっくりです。
きっと岩合さんも世界ネコ歩きとしてはまだ行ってないですね。
ザンジバル日記楽しみにしています!
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 18:38
> アンさん
ありがとうございます!
この猫ちゃんたちはほんとに夢中になって写真撮りましたので、
良い表情や良い動きが撮れました(=^・^=)
こんな可愛い被写体に出会えて良い旅でした。
さすがトルコ!(ここは北キプロスですが)ですよー!!!\(^o^)/
by nekoyama1002 | 2018-03-08 00:49 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(20)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ