人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪

さて、一夜明けて、キプロス最終日です!
この日はもう夜の飛行機で帰国です。
思えば、往路で乗り継ぎできず、ドーハで1泊し、
キプロス旅は予定より1日少なくなってしまったのでした。

もったいないのでこの日も朝からフル活動。

キプロスのギリシャ側のホテルに泊まっていたため、
この日もグリーンラインのクロスポイントを通り、トルコ側へ入国します。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01021577.jpg
H&Mもあるギリシャ側から、未承認国家のためH&Mなど無いトルコ側へ。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01033103.jpg
この奥の窓口でパスポート見せれば、トルコ側へ入れます。

数メートル歩いて・・・。

はいっ!トルコ到着!

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01044922.jpg
早速猫さんたくさんいます。
ここは手芸屋さん。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01054879.jpg
バーバリー、D&G、アルマーニ、GUCCI
バッタもんというより、全然バーバリーでもなんでもないじゃん!

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01082287.jpg

それにしても、センスのよいものが何一つ売ってないし、
ショーウィンドウの見せ方のセンスがなさすぎる。。。
これも未承認国家のためこういった部分が発展、近代化しないんでしょうか。
とはいえ、住んでる人達も、クロスポイントで通行証?みたいなの見せれば、
ギリシャ側へ行けますけどね。だからH&Mでお買い物もできるはず~。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01134454.jpg
ひげが生えた猫さん!カワイイ!

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01142962.jpg
あ!
ひげが生えてるから♂だと思ってたら、
超ボイン!の♀だった!

ひげとボイン。byユニコーン。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7ITtfUQ8eU

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01104089.jpg
前日見たモスクにもう一度来てみました。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01125481.jpg
前日はたくさんの人人人でにぎわっていたモスクですが、
この日は三毛猫さんが1匹だけ。

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01180760.jpg

こちらは、尻がボンっ!のお姉さまが、
猫さん達にごはんをあげていました。

何を食べているのかニャ???

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01191801.jpg
生肉!!!!

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪_e0255060_01200023.jpg
猫=お魚ってのは、やはり日本だけの常識なんだなぁ。

♪お魚くわえたどら猫、追っかけて~♪ JAPAN

♪生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪ CYPRUS

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2018-02-21 07:14
赤ちゃんをどこかで育てているおかあさんだったのですね。
それにしても「ヒゲとボイン」、懐かしいなぁ。カラオケでよく歌ったな(笑)ユニコーン世代ですから(笑)

未承認国って、不思議だわぁ。
未承認ってどういうこと?って思いますよね。実際に暮らしてる人間もいて、経済活動もあるのに。
ほんと、興味深いです。
Commented by tobikurasha at 2018-02-21 07:44
おはようございます。
こういう写真を見ると、
「そういえば君たち、肉食だったんだねー」って思い出します。
カワイイ顔して、血だらけねー(笑)
Commented by ayayay0003 at 2018-02-21 10:52
肉食の猫ちゃんたち・・・
以前飼ってた白ネコちゃんは、フライドチキンが好物でした~
それを彷彿させてくれる今日のお写真です~(^_-)-☆
未承認国家、まだ訪問したことがないのですが
やはり雰囲気が違いますネー
Commented by kaorunchoko at 2018-02-21 13:03
❤まゆさん こんにちは!
確かに・・・センスのかけらも感じないショーウィンドウですね(笑)
でも!ネコが沢山いるから良しとしましょうヽ(^。^)ノ
おぉーーー御髭の猫さん確かに授乳中ですね!
三毛さん、凛々しいお顔だ!
そしてなんと!な・なんと!生肉だーーー\(◎o◎)/!
そりゃ猫科だもんね!ライオンやトラなんて普通に生肉だもんね!
おぉーーー!なんか私の知ってる猫じゃ無いみたいに見えましたよ。。。
生肉くわえて口元~、血だらけだ~♪!!!うん!確かに(^_^;)
Commented by angelami at 2018-02-21 19:01
あまり人もいなくて、センスのないショーウィンドウでw
売り上げはどうなんすかねぇ?
みなさんどんな生活しているのか興味が沸きます。

ボインすぎるw
直視できない(/ω\)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 00:23
生肉くわえたネコちゃんたち、ワイルド~
ちょっと びっくりしたけど、
ごちそうもらえてよかったね。
キプロス、オシャレからはちょっと距離があるけど
素朴な雰囲気のすてきな街ですね (*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 11:57
> pinochikoさん
ひげとボインの猫さん。子猫見せて欲しかったなぁ。きっと可愛い(=^・^=)
ひげとボイン懐かしいですよね。私はJ(S)W派でした(笑)

未承認国家、不思議に思いますが、実は台湾も未承認国家らしいです。
日本政府は台湾を国家承認していない。
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 11:58
> tobikurashaさん
おはようございます。
そうなんです、肉食なんです、実は。
サザエさんの歌でお魚好きだと思いこんでただけなのかなぁ?
血も滴る可愛いニャン♡
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 12:01
> アリスさん
日本だと、猫に鶏の骨はだめだと言われてますが、
海外だとまるごと鶏ガラあげてたりします。
アリスさん家の白猫ちゃんは、フライドチキンが好物だったんですね~。
前世はヨーロッパ育ちだったのかも???
未承認国家、実は台湾がそうらしいです。
意外!!!
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 12:07
> kaorunchokoさん
センスのかけらもないショーウィンドウですが、ギリシャ側もたいして変わらないセンスでした(^_^;)。なんというか物欲を刺激されないので、お金使わなくて助かります(笑)
生肉食べてるんですよ!
お肉屋さんでわざわざ買ってきてあげてるそうです。すごすぎ。
猫は魚が好きなんだと思い込んでましたけど、ライオンも虎も生肉ですもんね。
岩合さんの「ネコライオン」という写真集があるのですが、猫は小さなライオンだってことで、
すごいおもしろい写真集なので、ぜひ見てみてください(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 12:09
> angelamiさん
センスのないショーウィンドウのおかげで、寄り道してショッピングしたり爆買いとかする恐れがないので、こちらとしては助かりますw
ほんとこれで売り上げがあるとは思えないのですが、改善する気もなさそうです。

ボインちゃん、ブラジャーしてあげたい。
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-22 12:13
> tokidokitasuさん
生肉にがっついてる姿は、衝撃でしたよー。
もし、タスお嬢様に生肉与えても、「????」って顔して首かしげそうですよね(笑)
キプロス、オシャレとは程遠いので、物欲が沸かず、お金使わなくて助かりましたよ(=^・^=)
Commented by m-k7538itami at 2018-02-23 01:11
お髭の猫さんボインと言うよりお母さん猫?
可愛いお顔をしてますね

ノンビリとしたお国、だから猫達も多いのですね
こんな国へ行ってみたい~
恥ずかしながら外国には未だ行ったことがありません
本当に羨ましい~~~
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-23 12:08
> m-k7538itamiさん
おひげがあるけど可愛いお顔。まだあどけない顔してますが、お母さん猫ですね(=^・^=)

外国へ行かなくても可愛い猫ちゃんがおうちにいるじゃないですか!(=^・^=)
でも、もしいつか外国へ行かれることがあったら、ぜひトルコをお勧めします。
ほんとに猫がたくさんです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2018-02-21 01:23 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(14)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ