人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北キプロスのリゾート地・ギルネ

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23461483.jpg
30分のドライブで到着した街・ギルネ。
ここは北キプロスで一番のリゾート地とのこと。
街が明るい!
ここを下って行けば、海に出るようです。
さぁ、街歩き開始!

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23480059.jpg

犬かぁ。。。

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23485074.jpg
犬かぁ。。。

やばいです!
歩いても歩いても犬しかいません>_<
ここはトルコですよね???

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23492418.jpg
うん。トルコの国旗あります。
トルコに間違いない。
なのに、猫がいません>_<

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23495853.jpg
カワイイオレンジジューススタンド。

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23503624.jpg

あぁ、おいしいよー。
生搾りオレンジジュース!

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23512296.jpg

猫いた!!!!!!
やっと!!!!!!

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23514771.jpg
海辺に出ました。
トルコの国旗と、北キプロストルコ共和国の国旗。

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23530007.jpg

海辺をお散歩。気持ちいい~。

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23534309.jpg
マリーナ。
気持ちのよいお天気だけど、
猫に会えない私の心は曇り空。。。

北キプロスのリゾート地・ギルネ_e0255060_23545553.jpg
お城が見える!
お城にはきっと猫いるはず!!!

まさかの、猫に出会えない旅・・・。
この先猫に会えるか不安でいっぱい。



*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by ayayay0003 at 2018-01-28 09:10
おはようございます^^
ギルネ、とても素敵なリゾートなのに
ネコちゃん1ぴきしかいない(>_<)
犬が沢山って珍しいですネ!トルコなのに・・・
このさきどうなるのかしら?ワクワク、ドキドキです~☆
Commented by kazutanumi at 2018-01-28 09:27
オレンジスタンドが可愛い。
犬も可愛いけど、、、繋がれてない犬がいっぱい!
日本では考えられずちょっと怖いけど、ワンちゃんものんびりしてるのかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2018-01-28 09:35
昔の日本もこうして犬がいたねぇ~。
オレンジジューススタンド、可愛いな!1杯おいくらかしら?
お城で猫に出会えますように!
Commented by angelami at 2018-01-28 09:40
まゆさんなら猫に会えますね。全然心配してませんよぉ~
(∀`*ゞ)エヘヘ
犬もこんなに大きいのにフリーでいらっしゃるなんて羨ましい。わしゃわしゃしたい( *´艸`)
大きなワンコだいだいだいすき!
↓30分のドライブで300円は安いですね!
自分一人の情報収集力ではなかなかいけないところを見せてもらえるのでとってもありがたいです(*´ω`*)
Commented by minibears at 2018-01-28 10:54
ふふっ、こがまゆさんの「犬かぁ。。。」っていう言葉に
とてもがっかり度を感じて笑ってしまった。。(^ ^)
でも、ちゃんとニャンコがいましたね!

青い海で釣りをしている人、マリーナ、
穏やかな海外の海の街って感じでいいなー。
のんびりし時間が流れていそうですね。

↓ぜひ、こがまゆさんの出会ったニャンコで『お気に入りランキング』楽しみにしていま~す♪
でも出会いが多すぎて選べなさそう~!?
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-29 12:17
> アリスさん
綺麗すぎるリゾート地は猫がいないのかもしれません。
海は海でも、ビーチより漁港?
トルコは、犬もめっちゃいっぱいいるんですよ。
ちゃんと管理されてるみたいで、みんな耳に何か埋め込まれています。
注射とか避妊去勢手術もしてあるそうです。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-29 12:18
> kazutanumiさん
この辺りの国は、生絞りオレンジジュースが安くて美味しいんです!
必ず毎日飲むようにしています。日本で飲んだら500円くらい取られますからね。
犬はたくさんいますが、穏やかですし、手術も注射もしてあるので、たぶん安心です。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-29 12:20
> pinochikoさん
子供の頃は、野良犬がうちに遊びに来ていた記憶があります。
名前は必ずポチと名付けていたなぁ。猫はミー子(笑)。
今は全く見ませんね。
オレンジジュースはとても安くて、50円~100円くらいです。
オレンジを4,5個くらい使って作ってくれるんです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-29 12:23
> angelamiさん
ご心配おかけしてなくてよかったです(笑)
犬もたくさんいます。みんな穏やかでのんびりしています。猫より寝てるかも???
ってくらい寝てます。
30分のドライブで300円はほんといいですよー。バスも安いですし。
この辺の国は、安くて遠出できるのでうれしいです。
今後も、変わったところへ旅しますので、今後ともどうぞよろしくです。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-29 12:27
> minibearsさん
犬に興味がないのですよー(^_^;)
余談ですが、年末年始インドに行ったのですが、犬はたくさんいるけど猫はいなくて、、、。
しょうがないので犬写真家になりました(笑)。

ここは地中海。からっとしていて、青空がきれいで、とてものんびりしていて気持ちいです。
こういうところに生まれたかったなぁ。

お気に入りランキング、考えておきます。
ベスト10じゃなく、ベスト100になるかも?(^_^;)
by nekoyama1002 | 2018-01-27 23:56 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ