人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を見にビーチへ

普段、出社が基本11時な私は、早起きが苦手なのですが、、、
ここは旅先。
朝日を見なくてはもったいないっ!

朝日を見にビーチへ_e0255060_01381273.jpg

早起きして海に朝日を見に来ました。
ホテルから歩いて5分。
最高の立地です。

朝日を見にビーチへ_e0255060_01400534.jpg
オレンジに染まる水面、綺麗です。


朝日を見にビーチへ_e0255060_01421887.jpg

まんまる太陽。
パワーをもらえます。


朝日を見にビーチへ_e0255060_01431007.jpg

日の出とともに、猫さん達も起きたようです。


朝日を見にビーチへ_e0255060_01461239.jpg
はちわれさんおはよー。
今日もいいお天気だね☆

朝日を見にビーチへ_e0255060_01491483.jpg

ごはんはまだか?ごはんはまだか?
と、わらわら集まってきました。

朝日を見にビーチへ_e0255060_01501644.jpg
桟橋の方へ行ってみると、すでにお散歩してる人間が~。
早起きだなぁ。

朝日を見にビーチへ_e0255060_01524495.jpg
お尻合いしてます。

朝日を見にビーチへ_e0255060_01505333.jpg
ロープにすりすり~。
かいーの???

朝日を見にビーチへ_e0255060_01533834.jpg
こちらも負けじとロープにスリスリ~からの、ぶらさがり~。

ラルナカの朝は、穏やかです(=^・^=)。








*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2018-01-16 07:10
朝からたくさんのにゃんこたちに会えるのは嬉しいですねぇ。
穏やかな時間が流れているのが写真からよく伝わってきます。
旅先の朝早い時間って、私は大好きです!非日常感がたっぷりですもんねぇ。
Commented by ayayay0003 at 2018-01-16 10:07
おはようございます^^
島の早朝の景色素敵ですね~
朝陽がとても素晴らしいです(^_-)-☆
早起きした甲斐があってネコちゃんたちも集まってきてますね~(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-16 21:42
朝日がきれいです~
だんだん明るくなっていくなかで
ねこちゃんたち元気ですね!
ごはんいっぱいもらってね~
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-17 11:39
> pinochikoさん
非日常だから、普段は早起きできなくても、旅先ではできるし、
普段はごはん食べないのに、旅先だと朝からもりもり食べれる。
温泉だと朝からお風呂入って。。。旅先の朝は最高ですよね。
このキプロスの穏やかな時間の流れ、うらやましいです。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-17 11:40
> アリスさん
何もないけど、綺麗な海と景色と空と太陽と、そして、猫。
キプロスはほんとにのんびりして良いところでした(=^・^=)
朝から晩まで猫もたくさんいるし、ここは天国ですか???
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-17 11:44
> tokidokitasuさん
太陽が高くなるにつれ、わさわさ猫達が集まってくるのが嬉しかったです。
一日の始まりにこんなにパワーもらえたら、その日一日ハッピーに過ごせます。
太陽と猫の恵みをたくさんもらったので、猫にカリカリをお返ししました(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2018-01-16 01:54 | キプロス2017 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ