人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル

#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01363785.jpg
猫源郷を歩いていると、、、
なんと!
人間の男に遭遇!!!しました。
そのお兄さんは、私が猫の写真を撮っているのを見て、


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01390026.jpg

自宅からニャンコを連れて来てくれました(=^・^=)
とてもフレンドリーな猫さんです。

#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01411258.jpg

お兄さんは、
「この辺には猫がたくさんいるんだよ」と周りを見渡し、
猫を探してくれました。


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01422873.jpg

「ほら、上にもいるよ!」と。

ほんとだーー!

私が猫の写真を撮っていると、あっちにもいるよ、と教えてくれる人、
自宅から猫を連れてくる人、猫がカメラの方を向くように手伝ってくれる人、
いっぱいいます。言葉は通じなくても、猫を通してコミュニケーション取れるのも
私のねこ旅の醍醐味です。

#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01452018.jpg
おにいさんに、猫じゃらしを渡すと、夢中になって一人と一匹で遊び始めました(=^・^=)


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01514358.jpg
見事な連携プレイ!
ひねりが効いてます。


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01524332.jpg

かえるがひるがってみたいです。


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01551218.jpg

最後の大技キメられるでしょうか????


#浅田真央 #トリプルアクセル #金メダル_e0255060_01533407.jpg

浅田真央選手もビックリ!
トリプルアクセルキマッターーーーー!!!!!

金メダルです(=^・^=)

猫源郷で出会った人間のおにいさんは、猫好きのおにいさんでした(=^・^=)
やっぱりそういう人しかこの街には入れにゃいのかな?












***************************************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
***************************************************************************

Commented by pinochiko at 2017-12-15 07:12
へぇ!みなさんフレンドリーなのですね!
言葉が通じなくてもこうしてコミュニケーション出来るって楽しいですねぇ!(そもそも何語なんだ?)
じゃらしで遊ぶ姿、猫も人間もとっても楽しそうです!
Commented by ayayay0003 at 2017-12-15 12:24
トリプルアクセルの写真、まゆさんにも金メダルですよー(^_-)-☆
連写とは思いますが、それでも凄い☆
猫ちゃんとお兄さんの信頼関係ですね❤
ニャミュニケーション、素晴らしいですね(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-12-15 21:08
猫好きの優しいお兄さんですね。
そして猫じゃらしに、じゃれつくにゃんこのジャンプ力が凄い。
金メダル間違いないですね。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-16 03:50
> pinochikoさん
私はほんとに英語が話せない上に、人見知りでシャイなもので、、、
それでもこうやってコミュニケーション取れるので、ほんとに人懐こい方々なんだと思います。
猫じゃらしで遊んでると、だいたい人も釣れます(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-16 03:51
> アリスさん
私にも金メダル!ありがとうございます!
言葉や文化が違っても、ニャミュニケーションは世界共通!
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-16 03:53
> kazutanumiさん
猫じゃらしで、猫とおにいさんが釣れました(笑)。
すごい連携プレイですごい技を見せてくれ、ほんとに楽しいひと時でした(=^・^=)
知らない人でも、猫を見つめる目が優しければ、信頼できます。
by nekoyama1002 | 2017-12-15 01:58 | キプロス2017 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ