猫のモスク

e0255060_00541278.jpg
バスに乗って、とあるモスクまで。
立派なモスク。
ここには猫がたくさんいるらしい。
という本当かどうかわからない情報を信じて。


e0255060_00590528.jpg
いた!


e0255060_01003148.jpg

そ~っと。

こちらを気にしてる(=^・^=)


e0255060_01014302.jpg

猫はいるけど、人は全くいない。


e0255060_01023595.jpg

猫が思ってた以上にたくさんいそうです。


e0255060_01033414.jpg

誰にゃ?


e0255060_01035972.jpg

誰にゃ?


e0255060_01041270.jpg

誰やねん!



e0255060_01043309.jpg
だ、誰にゃ?


e0255060_01045729.jpg

おぉ!猫だまり。

思ってたより猫がいそう!
人っ子ひとりいないのがちょっと、いや、かなり、怖いけど・・・。
ここは猫の国なのかもしれない!




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-10-10 01:06 | キプロス2017 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-10-10 06:34
猫しかいない・・・不思議な感覚ですねぇ。
洋服を着た、二足歩行の猫がそのうち出てきそう!
Commented by kaorunchoko at 2017-10-10 12:26
❤まゆさん こんにちは!
うぉーー!猫の国へ突入\(◎o◎)/!
人がいないんですね・・・確かにちょっと静か過ぎで怖いですね。。。
猫はどの子も見んニャまゆさんをしっかり見てますね!
誰やねん!には笑った!変なの~どうなってるの???
猫だまり・・・のどかだニャ~(=^・^=)
Commented by angelami at 2017-10-10 18:54
『猫の国のまゆさん』 童話チック~♪
誰もが幸せになれる平和な国ですね(*´ω`*)
Commented by minibears at 2017-10-10 20:41
わ~!「第一ニャンコ発見!」の時が、とっても嬉しそうですね(´▽`)
猫だまり♪(笑)
キリッと目があがってお耳もピンとした、今風お嬢さん的なニャンコもいますね。


Commented by ayayay0003 at 2017-10-10 20:57
猫のモスク、ほんとにそうですね~(^^♪
猫ちゃんばっかで人間がいない?
ココは猫の国?(^-^)
しかも、美猫ちゃんが多いですね~(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2017-10-10 23:25
ネコの国にまよいこんだ まゆさん
みんな、誰だ???って表情ですね。
温かく迎えてくれたかな~
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:02
> pinochikoさん
猫しかいない空間なんて、、、よく考えたら今まで経験したことがなかったです。
ある意味、怖い!
二足歩行の擬人化したイケニャン出てこないかな♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:06
> kaorunchokoさん
猫しかいない国ですよー。ある意味怖い(^_^;)
ほんとに猫しかいないので、猫達、もしかして人間を初めて見たのか?
ってそんなわけないんですが、、、、
不思議の国でした(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:09
> angelamiさん
猫の国の住人になりたいですー
争いごともなく、のどかに平和に暮らせる国。
住民票を今すぐ移したい!
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:10
> minibearsさん
このモスクにたどり着くまでに、いろいろ大変だったので、
猫見つけた時はうれしかったですよー。
今風お嬢さんからヤクザみたいな子までいて、楽しかったです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:12
> ayayay0003さん
ほんとに一人も人がいなかったんです!
多数の猫に対して、人間私一人、ということは今まで経験したことなかったので、
不思議な感じでした。でもある意味ちょっと怖い(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:13
> tokidokitasuさん
猫の国に迷い込んで、せっかくなら猫の王子様でも現れてくれると嬉しいのですがー。
お金持ちの♡
誰だ?って顔をするニャンコ達。突然の人間の訪問にびっくりしていました(^_^;)