3つの風車

e0255060_01165020.jpg

3つの風車が立ち並んでいます。


e0255060_01184948.jpg

岩場には猫さんがウロウロしてます。


e0255060_01254218.jpg

ちょうど日陰になってて過ごしやすそう(=^・^=)

e0255060_01193512.jpg

草むらもあるし、隠れるのにもってこいの場所。


e0255060_01224267.jpg

雨水がたまってるのを飲んでるのかな?
まさか、海水じゃないよね?
さすがにそんなわけないね。



e0255060_01175977.jpg

カリカリもたくさんもらってる。
ごはんの心配もなさそうだね(=^・^=)


e0255060_01235763.jpg
黄色い花?草?が生えてて綺麗です(=^・^=)。


e0255060_01253066.jpg

風車の守衛さん?


e0255060_01252521.jpg


風車を守る猫さん達なのでした(=^・^=)




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-08-23 01:29 | ギリシャ2016 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2017-08-23 07:21
絵になる景色ですねぇ!!
この風車は使われているのかなぁ?
時間がゆったり流れているようでうらやましい。
こんな景色の中で、猫達とまったり過ごしてみたいものですよ。
Commented by chisa714piano at 2017-08-23 09:02
美しい風景写真の中に、
ねこちゃんを探し、見つける喜び・・・
ありがとうございます(^^*
Commented by ayayay0003 at 2017-08-23 09:50
海辺の風車、いいですね~(^_-)-☆
景色に見とれがちですが・・・
猫ちゃんを見逃さないのもまゆさんの素晴らしいところ~
ココにも、エサを運んでくれる親切な方がいるって嬉しいですね(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-08-23 10:16
海辺の風車 風情がありますね。
岩ががゴロゴロしているとこにも、ちゃんと猫がいるんだ!
そして日陰に潜んでる。お利口さんだね。
Commented by angelami at 2017-08-23 14:33
ずいぶんとワイルドな住まいですねぇ(;´∀`)
でも私が猫だったらこういうところを寝床にしたいなぁ~
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 11:45
> pinochikoさん
ミコノス島の風車がある風景にあこがれていたので、ここロードスで見つけた時はとてもうれしかったです(=^・^=)
時間の流れもゆっくり、でも、きっと住んでしまったらつまらなかったりもするのかなぁ?
やっぱり、老後に暮らしたい。猫に囲まれてのんびりと。
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 11:46
> chisa714pianoさん
ねこちゃん探し、楽しんでいただけてうれしいです(=^・^=)
これからもたくさんの風景と猫をお届けできるようがんばります!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 11:48
> アリスさん
ミコノス島の風車のある風景にあこがれていたので、ロードスで見つけた時はうれしくなりました(=^・^=)
猫がいるところには必ずご飯があるので、この島の猫はひもじい思いしてなさそうです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 11:50
> kazutanumiさん
風車がある風景に猫もいるなんてうれしすぎました(=^・^=)
岩場、足場が悪いのに、猫がひらひら飛び回ってました。
上手に日陰も探して涼んでる。猫って賢い。
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 11:54
> angelamiさん
足場の悪い岩場をスイスイひょいひょい駆け回る猫さん達。
もしかしたら、小魚くらい自分で仕留めてるのかもしれません。
隠れ家にもなるし、きっと、日陰の岩場はひんやりして気持ちいい。
雨風も凌げる。さすが猫(=^・^=)。