だるまさんがころんにゃ

e0255060_01215880.jpg

はちわれの子猫ちゃんに出会った~。


e0255060_01240872.jpg

このはちわれちゃん、あごの模様がおもしろい。


e0255060_01243882.jpg

そして、このはちわれちゃん、
鳴き顔がちょっと怖い(^_^;)


e0255060_01254175.jpg

はちわれちゃんの視線の先。

ん?


e0255060_01294424.jpg

3匹の子猫ちゃん!

こっち見てる(=^・・^=)


e0255060_01302320.jpg


だ る ま さ ん が こ ろ ん

にゃ!!!


e0255060_01312798.jpg


子猫しかいない路地。
ここは天国ですか?




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-08-17 01:32 | ギリシャ2016 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-08-17 06:50
ひゃー!可愛い!どのこも天使みたい。天国なのか?(笑)
どこかにお母さんはお出かけかしらねぇ?
この子達がスクスクと育ちますように!
Commented by ayayay0003 at 2017-08-17 07:49
子猫ちゃん天国いいなあ~♡
まゆさんの歩くところは
全部猫ちゃん天国では(・・?
ハチワレちゃんも可愛いけど後のネコちゃんも可愛い~♡
Commented by kazutanumi at 2017-08-17 20:07
うわ~可愛いね。
ちょこっとのぞいてる子がいたりで、なんとも可愛らしい。
ほんと天国♪
Commented by tokidokitasu at 2017-08-18 00:08
かわいい~!!
みんな、カメラ目線じゃないですか~
「だるまさんがころんだ」って言いたくなりますよね!
子ネコちゃんがいっぱい ♪♪♪
ネコに優しいところなんだ・・・
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-18 11:57
> pinochikoさん
子猫大好きなので、こんなにいっぱいいたらそりゃぁもう天国です!
おかあさん、子猫たちおいてお出かけできるほど、安心できる町なのかな。
今度またこの路地に行く事があったら、大きくなったこの子たちに会いたいです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-18 11:58
> アリスさん
そうでしたー。猫がいるところはどこでも天国でした!
でもやっぱり子猫の可愛さは格別です♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-18 11:59
> kazutanumiさん
やっぱり子猫は可愛いですねー。
こっちが気になりつつも、ちょっと警戒していたりして、
でも好奇心の方が勝っちゃう、みたいな子猫達。
可愛くてたまりません(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-18 12:03
> tokidokitasuさん
子猫ちゃん、好奇心いっぱいの、でも警戒しつつの、
そんなお顔でこちらを見てるのがとてもかわいかったです(=^・^=)
子猫は特別可愛いので、たくさんいて嬉しくなりました。
Commented by angelami at 2017-08-18 15:46
間違いなく天国ですねぇ。
猫天使がいっぱい!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-20 02:47
> angelamiさん
死ななくても天国には行けるものなのですねぇ。
それともここは実はほんとの天国で私はもうとっくに死んでいるとか?
Commented by m-k7538itami at 2017-08-21 00:59
素敵な風景と子猫さん、ヨダレダラダラです(笑)
でもこれだけ猫さんがいたら、お腹一杯には成れないでしょうね
でも日本と違い人間と猫が共存してるのが羨ましいですね
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-21 12:11
> m-k7538itamiさん
よだれ、拭いてください!(笑)
これだけ猫がいるとおなか一杯になれなさそうだと思うのですが、
いろんなところに、カリカリの山やお水が置いてあるので、きっと大丈夫です!
ごはんをあげててもそれに対して文句を言ってる人とかは見たことがないので、
日本とは全然違います。きっと猫がそこにいるのがあたりまえなのでしょう。
うらやましいです。