黒猫のタンゴ

e0255060_00321460.jpg

カワイイ黒猫の子猫ちゃん2匹。
兄弟かな?


e0255060_01014856.jpg

グレーの子猫もいた!


e0255060_01031259.jpg
黒猫ちゃん、ひらひらぴょんぴょんちょろちょろ、とにかく動き回る。


e0255060_01040452.jpg

この兄弟、黒率高い。


e0255060_01045892.jpg

黒猫ちゃん、とにかく落ち着きがない。
ずーっと走り回ってる。
タンゴを踊ってるの?


e0255060_01052646.jpg

とにかくずっと走りまわってる。


e0255060_01054968.jpg

側で見守るサビ猫。

まさかあなたがお母さん????

そんなわけないよね?みんな黒だもの。







[PR]

by nekoyama1002 | 2017-08-16 01:08 | ギリシャ2016 | Comments(8)

Commented by angelami at 2017-08-16 06:24
さすが外人猫、足が長いですね!
我が家の黒子ネコ、まるちゃんもゴムボールのように跳ねまわって遊んでいます。落ち着きがないですw
Commented by pinochiko at 2017-08-16 08:38
猫それぞれの性格があるのでしょうねぇ。
そんなに飛び跳ねたらお腹空いちゃうだろうに(笑)
Commented by ayayay0003 at 2017-08-16 10:48
黒ネコちゃん、ピョンピョン跳ねて
元気いっぱいですね~(^_-)-☆
子猫ちゃんは、やっぱり可愛い~♡
サビ猫ちゃんと親子?なら不思議ですね~
Commented by kazutanumi at 2017-08-16 20:18
元気な黒猫ですね♪
パパが黒猫なんじゃないでしょうか?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-17 01:39
> angelamiさん
外人猫、猫のくせにカモシカのようなおみ足を。。。
ゴムボールのように跳ね回り、チョロQのように駆け回り、
忙しないのがまたカワイイですよね(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-17 01:40
> pinochikoさん
こんなに飛び跳ねてても、大人になったら、微動だにしない。
それが猫。
飛び跳ねておなかすいてたくさん食べて、、、デブ猫コースでしょうか?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-17 01:42
> アリスさん
子猫はほんとにくるくるよく動き回ってかわいくて見てて飽きません、
が、写真は撮りにくい>_<
猫って親と全然違う模様が生まれてくるからおもしろいですよね(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-17 01:44
> kazutanumiさん
元気いっぱいです!
パパが黒猫、ママも黒猫だった場合って黒猫以外が生まれることもあるんですかね?
猫の模様って不思議だなぁ(=^・^=)