夕暮れの要塞で猫の晩餐会

e0255060_00511618.jpg

夕暮れ時の要塞で、猫が急にざわつき始めたと思ったら、
猫おばさんの登場~!


e0255060_00521606.jpg

やはり、ここでも、缶詰に入った肉団子上のキャットフードを。
ざばーーーんっ!とばらまく猫おばさん。
中の汁も全部豪快に、ざばーーーんっ!


e0255060_00585067.jpg

あまり撮り合いにもならず、仲良く食べてる猫さんたち。

e0255060_00553638.jpg
夕暮れの要塞で、猫の晩餐会。



e0255060_00564927.jpg
ちゃんと譲り合って食べるんだよ(=^・^=)



e0255060_01021610.jpg

さぁ、暗くなってきた。
猫さん、これから夜のパトロールかな?
しっかり街を守ってね。








[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-07-31 07:21
ほんと、これだけ猫ちゃんが集まるなんて凄いーーー(^^♪
猫おばさんは、毎晩かしら?
もしたかした↑何人かいるのかな?
肉汁がもったいない―――なんて思うのは私だけ?(笑)
Commented by angelami at 2017-07-31 21:50
みんな健康状態がよさそうで(^_^;)
肉団子のおかげかな~
お皿を貸し出してあげたいw 肉汁がもったいないw
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-01 16:36
> アリスさん
猫おばさんが来た瞬間、わさーーーっと猫が集まって来ました。
猫おばさん、おそらく毎日だと思うけれど、朝昼晩ではないと思うので、
朝ご飯、昼ご飯は別の人があげてそう(=^・^=)
肉汁、たしかにもったいない!お皿を用意してあげてほしい。
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-01 16:43
> angelamiさん
野良猫なのにまるまるしてて、幸せなにゃんこさん達です(=^・^=)
肉団子食べて、体も団子状態。
確かに、お皿貸してあげたいです。
Commented by kazutanumi at 2017-08-01 19:46
沢山の猫が集まってきてる。
猫おばさん 餌やり豪快ですね。
でもこういうこだわりのなさが、おおらかさに繋がってるのかな。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-01 23:44
> kazutanumiさん
日本でこの餌のやり方してたら、すぐに大問題になりますよね(^_^;)。
日本とギリシャ、足して2で割ったくらいが猫にとっても人にとっても一番心地よいんじゃないかな?とか思います。
Commented by bayswater92 at 2017-08-03 04:26
こんばんは!アンです。
すっごいたくさん猫が集まってくるんですね~!
おばさん、さすが!!
みんな模様が違って可愛いよ~。
夕暮れ時、一番綺麗な時間帯ですよね。
空の色、海の色、綺麗です。
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-03 12:36
> アンさん
この時間帯に猫おばさんが来ることわかってるようで、
猫が一斉にぶわーーーっと集まってきました。
おばさんが猫に声をかけてるわけじゃなかったので、
たぶん猫はどこかからか見ていて、おばさんの足音とかを聞きつけて
猫が現れる。
もしおばさんが来れない日があったら、猫の予定は狂っちゃうだろうなぁ。
夏の夕暮れ時は涼しくなって、昼間はどこかで隠れていた猫もたくさん現れる。
一番好きな時間帯です(=^・^=)

Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 21:48
ネコおばさん、やさしいな~
タスが見たら、ここに行きたい!!
うちよりごちそう!って、うるさいだろうな~
↓肉球の歩き方、楽しみにしてます!!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-07 12:04
> tokidokitasuさん
タスお嬢様は、おうちの中で幸せに過ごしてるのに贅沢だなー。
きっとここに行ったら、他の猫たちとの肉団子争奪戦に負けてごはん食べれないよ~!(=^・^=)
肉球の歩き方、このブログとは違う感じで書けたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2017-07-31 01:07 | ギリシャ2016 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ