人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次と猫猫猫

次から次と猫猫猫_e0255060_00325958.jpg

カメラ屋さんのおじさん。
猫とおじさんの写真を撮らせてもらいました。

そしたら、おじさんが、あっちにも猫いるよ、と指さして教えてくれました。


次から次と猫猫猫_e0255060_00341480.jpg

ほんとだ!猫いた!


次から次と猫猫猫_e0255060_00364907.jpg

わわ!



次から次と猫猫猫_e0255060_00375134.jpg


わわわ!!!


次から次と猫猫猫_e0255060_00382364.jpg

次から次と、猫が出て来ます!
しかも同じ柄!!!(@_@)


次から次と猫猫猫_e0255060_00391222.jpg
あっというまに猫まみれ(=^・^=)


次から次と猫猫猫_e0255060_00401162.jpg
みんなー!
せいれーつ!!!

前にーーーーならいっ!


次から次と猫猫猫_e0255060_00393333.jpg

おお!お見事!


次から次と猫猫猫_e0255060_00415615.jpg
じゃぁ次は。。。

右向けーーー!みぎっ!


次から次と猫猫猫_e0255060_00424690.jpg

おぉ!お見事!!!



次から次と猫猫猫_e0255060_00431593.jpg

おじさん、猫自慢してくれました(=^・^=)。
海外で猫の写真撮ってると、自宅からわざわざ猫連れ出してきてくれる人、多いです(=^・^=)





Commented by pinochiko at 2017-07-05 07:11
1枚目のおじさん、カッコいいねぇ~!
写真を送ってくれ、なんて頼まれませんでしたか?

わらわらと猫達が!(笑)びっくりしちゃうね。
はじめから座ってたのが、おかあさんなのかな?
モデル料をあげたいくらいですね!

わたしも、外国からわざわざ猫を撮りに来た人がいたら、
自分の猫、撮ってもらうだろうな~(笑)
Commented by ayayay0003 at 2017-07-05 10:43
見事に同じ柄のネコちゃん達!
て、凄くないですか?!
だって兄弟姉妹でも違う柄のネコちゃん沢山いますよー
このネコちゃん、血統書付きにはみえないですが?
↑失礼かな?
こんなにいて、同じ柄、おじさんが自慢したくなるの分かりますよー(^_^)ゞ
Commented by kikupyonz at 2017-07-05 11:59
わわ!(@_@;)
すごいですね~!
まるで、猫ザイル!?笑
いい写真が撮れましたね!
岩合さんもビックリじゃないですか?
Commented by mugichokochan at 2017-07-05 15:48
うほぉ~~!!
たまら~~ん(笑)
Commented by angelami at 2017-07-05 19:17
大家族だ(*´ω`*)
異国の猫屋敷ですね!
なんといういうチームワーク(゚Д゚;)
日頃の特訓の成果でしょうか~?デキル一家ですね!
Commented by bayswater92 at 2017-07-06 04:48
こんばんは!アンです。
すごい、猫わっさわさですね!
さすがまゆさん♪
前にならえ!は
だるまさんがころんだ!
にも見えます。笑
Commented by kazutanumi at 2017-07-06 12:26
なんて素敵なおじさん。
そして全員整列の見事なこと!!!
みんにゃカメラ目線だし。(笑)

リアルねこあつめ状態ですね♪♪
Commented at 2017-07-06 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-08 00:00
みんなバッチリ ポーズを決めてますね~
しかも大家族!ご兄弟がいっぱい・・・
最後のおじさん、満面の笑み ♪♪
猫も幸せだね~
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:19
> pinochikoさん
おじさんからは、写真を送ってくれとは頼まれませんでしたけど、
お茶をごちそうしてくれると何度も言ってくれました。時間がなくてお断りしましたけど・・・。

わらわらわらわら、おもしろいくらいに猫が出てきて、笑っちゃいました。

外国からわざわざ猫撮りに来た、ってよく考えたら変な人ですよね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:28
> ayayay0003さん
猫の柄ってホント不思議ですよね~。
お母さん猫と全然違う柄が生まれますもんね。
おじさん、猫自慢できてうれしそうでした(=^・^=)。
猫を通してコミュニケーションとれるとうれしいですね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:29
> kikupyonzさん
確かに!エグザイルっぽいですね。choo choo trainだ!
岩合さんに褒めてもらいたいです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:30
> mugichokochanさん
この中に突っ込んでいきたいですよね~。
もふもふ天国です(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:32
> angelamiさん
猫って協調性ないはずなのに、チームワーク、息ぴったり。
時間があれば、1日密着したかったです。
特訓すればサーカス団も夢じゃない!
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:33
> アンさん
猫がぞろぞろ。トルコならではの光景です(=^・^=)。
だるまさんがころんだ!
確かに!
時間があれば密着して動画撮りたかったなぁ。
ゆっくりトルコ行きたいです!
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:36
> kazutanumiさん
リアルねこあつめが出来るほど、トルコは猫が多いのです(=^・^=)
この猫さん達、あとちょっと調教すればサーカス団できそうです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:38
> 鍵コメさん
私はタイには行ったことないんです。タイはお寺に猫がいるようですよー。
お子様と一緒に海外旅行は大変そうです!楽しいご旅行を!象はマストで!
乗りごこちは悪いけど、フォトジェニックです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-10 19:40
> tokidokitasuさん
こんな大家族、日本では、猫界でも人間界でも珍しいですよね。
トルコはみんな猫を可愛がってるというか、いるのが当然って思ってるのですが、
その中でも、猫が大好きな人々もいて。そういう人に会えると本当にうれしいです(=^・^=)
Commented by fariotyan at 2017-07-11 14:26
ねこねこねこ^^^
最高ね~~♪
最後のおじさんの笑顔な写真とっても素敵♡
ネコLOVE♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-12 11:19
> fariotyanさん
大量の猫猫猫。猫天国です(=^・^=)
自分の猫を自慢してくるおじさん。とっても可愛かったです(=^・^=)。
言葉は通じなくても猫を通じてコミュニケーションとれました。
ネコLOVE♡
Commented by kaorunchoko at 2017-07-15 18:51
❤まゆさん こんにちは!
すっかり出遅れております。。。(^_^;)
わぁお!LAへ行って来たんですね!サンタモ~ニカ~♫
素晴らしい景色ですねヽ(^。^)ノ
そして、猫さん達にも、沢山会えたんですね(=^・^=)
縞猫系で、みんな器量よしさんでしたね(^^)v
ゾロゾロ出る出る!ワクワクしちゃいますね!
しかも同じ方向一斉に向くし(笑)
だるまさんが転んだ!って感じですね(笑)
オジさんの猫自慢、笑顔がとっても良いですね♫
言葉が通じなくても、猫好きさんは、分かり合えますね(^_-)-☆
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-19 18:38
> kaorunchokoさん
LAには行ってないですよ。
トルコの街が全然トルコっぽくなくてまるでLAみたいだったってだけです。
猫のだるまさんが転んだは有名な動画があります。
だるまさんがころんにゃ、で検索してみてください!(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2017-07-05 00:46 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(22)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ