人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均20メートル毎に猫1匹

平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00343260.jpg
ちょっとした公園。

トルコの公園は猫率が高い。

平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00352359.jpg

お昼寝のところお邪魔しちゃって失礼。


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00355463.jpg
私に、びっくりして起きちゃいました。


だって、この日のマルマリス、人っ子一人歩いていませんでしたもん。
突然のこけし顔の人間の訪問にびっくりしたのでしょうかね。


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00445646.jpg

公園には、トルコ風相合傘の落書きがたくさん♡
トルコは、イスラームとはいえ、若いカップルがいちゃいちゃしてるのよく見かけました。
イスタンブールは特に。
結婚するまでは、、、みたいなあれはあまりないのかな?
facebookでもよく、ラブラブな写真載せて「交際中」って宣言してますし(笑)。
数日後に「独身」に変わる子も多いですが(笑)。


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00525273.jpg
猫しかいないマルマリスの住宅街。
この日は日曜。暑いし、みんな家でのんびりしているのかな?


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00544885.jpg
暑いから猫も日陰に入ってる。


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00554656.jpg
だいたい平均20メートルに1匹くらいの率で猫に遭遇する気がします。



平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_00590593.jpg

もちろん猫を探して歩いてるから見つけれるわけですが、
ここいそうだな、と思うとかなりの確率でほんとに猫いるのです。


平均20メートル毎に猫1匹_e0255060_01010228.jpg

ほらね。





Commented by pinochiko at 2017-06-19 06:46
人がいないと、猫の国みたい(笑)
魔法にかかったような気分ですねぇ~。
Commented by angelami at 2017-06-19 09:02
猫にしか出会わない町(*´ω`*) すてき~♪
恋愛事情が面白いですw
数日でFBのプロフが変わっちゃうとは(;´∀`)
安定期に入るまでナイショにしておけばいいのにw
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-20 00:02
> pinochikoさん
そうですよ~。猫の国です。
現実に存在する、夢の国です(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-20 00:11
> angelamiさん
猫の国。夢の国です(=^・^=)。
恋愛事情、FBのプロフィール、数時間単位で変わることもあるのですよ(笑)。
黙ってられないんでしょうね。
by nekoyama1002 | 2017-06-19 01:06 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ