朝のロードスを独り占め

e0255060_01030858.jpg
前日迷子になりましたが、無事に帰還し、
翌日は早朝から活動!

朝日があたるロードス。
これまたかっこいい!


e0255060_01081345.jpg

要塞は独り占め状態!


e0255060_01090666.jpg

朝から海見れるなんて贅沢なひと時。


e0255060_01124603.jpg

太陽が昇り、暑くなりそう。


e0255060_01165811.jpg

お気に入りの門へ。
朝はこの人気スポットも独り占め。
早起きは三文の徳とはいったものですね~。


e0255060_01183445.jpg

あら、旧市街を私だけで独り占めだと思っていたら、猫さんが。


e0255060_01202620.jpg
ここの主はアタシよ!、と猫さん。

遺跡を守ってるのね!


e0255060_01215649.jpg
素敵でしょう!と自慢げな猫さん。

遺跡と猫さんの写真が撮れて朝から満足です☆


e0255060_01225852.jpg

さて。
朝早起きしたのは、船に乗って1DAYトリップへ出かけるためです。

行先は・・・ご近所のあの国へ♪




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-06-09 01:24 | ギリシャ2016 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-06-09 07:10
朝の気持ち良い空気感が伝わってきます。
やはり昼間は暑いのかな?日差しは強そうですけどねぇ。
猫達も「新しい一日がはじまるな」って思ってるかなぁ?
近くのあの国?もしや・・・。
Commented by fariotyan at 2017-06-09 14:16
清々しさが伝わってきますね♪

自慢げな猫ちゃんも可愛いね~
船に乗った先^^楽しみ(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:42
おおお~
勇者がでてきそうな 風景です!!
ネコちゃん、迫力のある表情ですね~
Commented by bayswater92 at 2017-06-11 06:25
こんばんは!アンです。
朝の清々しい光景を独り占め、いいですね~。
素敵です♪
猫ちゃんも一緒に、でしたね^^;
近所のあの国とは、もしかして・・!?
Commented by angelami at 2017-06-11 08:58
そうそう、早起きって素敵なんです(*´ω`*)
特に旅先では昼間の景色とはまた別のものに見えるしッ気分爽快なんですよぉ。ただし晴れの日に限る(^◇^)
風格ある猫さん♪
柵に乗せた片手がいいですねw
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 16:24
> pinochikoさん
早起きが苦手な私ですが、旅先では早く起きることができます!
いつもは朝は食欲がないのですが、旅先では朝からしっかりがっつり食べることができます!
昼間は暑いのですが、湿気がなくカラっとしてるのでとても気持ちいいです。
変な汗かきませんし。
あの国とは・・・。きっとそのもしやです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 16:26
> fariotyanさん
朝の陽ざしはとても気持ち良かったです。
早起きしたおかげで、猫さん自慢の遺跡を独り占めできました(=^・^=)。
船に乗った先は。。。私の一番大好きな国です(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 16:57
> tokidokitasuさん
ゲームの世界みたいですよね(=^・^=)。
勇者も騎士もスルタンも、出てきてほしい~。
イケメンの!
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 16:59
> アンさん
朝のロードス、独り占めしました(=^・^=)。
贅沢なひと時です。
近所のあの国とは、もしかしてのもしかしてです(=^・^=)。
大好きなあの国です~。
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 17:01
> angelamiさん
早起きすると一日が長くて充実しています。いかに普段無駄に時間を過ごしているかを反省です。
旅先では何もかもが特別に感じますが、朝の時間帯はまた特別ですね!
猫さん、柵に手を乗せて、貫録ありすぎです(=^・^=)。
Commented by kaorunchoko at 2017-06-12 23:57
❤まゆさん こんばんは☆
ホント!早起きは三文の徳ですね(*^^)v
ほんのり明るく染まった空と海、とっても素敵です❤
暑くなりそうな雰囲気、伝わって来ました。
暫く経験していない、早起きの夏の朝って感じ・・・(笑)
遺跡に猫さん!なんだか堂々としてますね。
早起きして向かった先は何処でしょう!?
どんな猫達に会えたのか!?続きも楽しみですヽ(^。^)ノ
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-14 15:27
> kaorunchokoさん
早起きすると1日ってこんなに長いんだなぁと感じます。
そして、太陽にあたって昼間しっかりと動いてると、夜ぐっすり眠れます。
早寝早起きってやっぱり体に良いんですね!
早起きして向かった先はトルコでした!