タキシードにゃんこ

e0255060_01363470.jpg
猫いる?


e0255060_01365561.jpg

こっちは猫いるかな?


e0255060_01371776.jpg

ちがう。

犬じゃない。


e0255060_01373590.jpg

猫いる?


いた!


e0255060_01375853.jpg

立派なタキシードにゃんこ!


e0255060_01383198.jpg

この街並には、執事のようなタキシードニャンコがとても似合う!

e0255060_01382571.jpg

黒執事との出会いにありがとう。



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:22
なんとも豪華なルックスですね!
どんなお屋敷に住んでいるのか?って思うけど、
この子もノラさんなのかなぁ?
幸せな猫生を送ってるって顔してるなぁ。
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-07 19:12
> pinochikoさん
長毛でタキシード。どこかのお屋敷に住んでそう。
擬人化したらイケメンになるだろうな(=^・^=)。
野良なのか、家猫なのか、よくわからない猫が多いです。
ごはんはみんながあげていて、街の人みんなで可愛がってる。
そういう猫の方が圧倒的に多いです。
この猫はあなたの猫ですか?と聞くと、だいたいみんな、YESって言います。
家で飼ってなくても、自分の大切な猫みたいです(=^・^=)。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 21:13
ゴージャスな毛並みのタキシードキャットですね。
石造りの街並みにぴったりです。
モフモフしたくなるな~
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-08 00:54
> tokidokitasuさん
このタキシードキャット、
タスちゃんの彼氏だったらお似合いのカップルになれそう~。
そして、私はそのカップルに飛び込んでモフモフしたいな(=^・^=)
Commented by fariotyan at 2017-06-08 14:40
ゴージャス!!
この街並みにマッチしてる^^

長毛タキシードちゃんタイプです♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-08 19:25
> fariotyanさん
中世の街並みにはやっぱり長毛が似合う!
長毛タキシードちゃん、蝶ネクタイとお髭をつけてあげたかったです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2017-06-07 01:41 | ギリシャ2016 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ