人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫一家の家族写真

猫一家の家族写真_e0255060_01214462.jpg
こちらに駆け寄ってくる子猫ちゃん。
お母さんは、三毛猫ちゃんにおっぱいあげてる最中です。


猫一家の家族写真_e0255060_01283246.jpg

だいぶ私の近くまでやって来ました。でも、これ以上は近づかない。
警戒してるのね~。
子猫ちゃん、それより、、、、溝に落っこちないでね。


猫一家の家族写真_e0255060_01302009.jpg

そしてまた、車の下のお母さん猫のところまで帰ります。
おっぱいもらいたくなったのかな?


猫一家の家族写真_e0255060_01315607.jpg

あら、また別の子猫ちゃんが帰って来ました。
いったいこの子達は何匹兄弟なのでしょうか?

猫一家の家族写真_e0255060_01332876.jpg

どうやら3匹兄弟のようです。


猫一家の家族写真_e0255060_01340632.jpg

みんな、こっち向いてくれました(=^・^=)。

さぁ、素敵な家族写真を撮りましょうね!


猫一家の家族写真_e0255060_01354214.jpg

でもお母さん、何か警戒しているご様子。


猫一家の家族写真_e0255060_01365838.jpg

茶トラ猫さんがいたからなのでした。
お母さん、それより、日本人の女にも少し警戒した方がいいかもよ?(;^ω^)


猫一家の家族写真_e0255060_01375032.jpg

お母さん、日本人の女には警戒せず写真を撮らせてくれました。

ばっちりキマッてますよ!家族写真。
きっともうすぐ離れ離れになるであろう、猫さん達。
私のブログの中に、あなたたちの家族写真はいつまでも残しておきますからね(=^・^=)。
みんな元気に巣立ってね!






Commented by pinochiko at 2017-05-25 06:57
キュンとしました。
今もこの家族は元気にしているかしら?
与えられた命を一生懸命生きていますね。
おかあさんのたくましい顔つき!お陰で子猫たちは安心していられるのでしょうね。
子猫たち、おめめが多少難ありってかんじだけど、自然治癒してるといいな。

Commented by nekoyama1002 at 2017-05-26 15:24
> pinochikoさん
子供たち、元気に育っててほしいなぁって思います。
おめめ、お鼻がグズグズな子猫って本当に多いです。
これまで私が可愛がってた子猫達は、どの子も自然に治ってましたけど、、、。
この子たちもそうであって欲しいなと思います。
海外では、こういう猫家族に出会う事が多いですが、おかあさん猫が私を威嚇してくるようなことは一切ありません。人間は危険じゃないって思ってる証拠かな?(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-26 22:38
お母さん、子ネコちゃんたち、
元気にくらしてね・・・
ねこ風邪がよくなりますよう。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-05-27 15:42
❤まゆさん こんにちは!
猫さんファミリーの写真!
そうだよね。。。もうすぐみんニャ別々になっちゃうよね。。。
どれもみんな模様が違う。。。猫って、不思議~~
↓ロードス島の猫さん達も、みんニャ自由だね!
トルコは暫く行けないだろうね(>_<)
私もトルコ行ってみたかったのにな・・・残念!
旅人代表!凄いですねヽ(^。^)ノ
見てきましたよ~♫あの蒸気のは、やった事ある!
香りも良くて良いですよね(*^^)v
Commented by bayswater92 at 2017-05-30 04:48
こんばんは!アンです。
子猫かわいい~!!
家族そろっているのも今のうちだけなんですね。
良い記念写真が撮れてよかった!
さすがまゆさん♪
カメラ目線、すごいです。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-31 10:48
> tokidokitasuさん
この写真の時から、8か月たって、子猫ちゃん達もみんな大人になって
巣立っていったと思いますー。
しっかりねこ風邪治して、お目目もちゃんと見えてるといいのですが・・・。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-31 10:52
> kaorunchokoさん
きっともうみんな巣立って行ったと思われます。
元気にしているといいけれど。おめめがグズグズだったので心配です。
トルコはしばらく行けないというか、いまのうちに行っておいた方がいいかもしれないです。これからもっと行けなくなると思うので。
まぁ、イギリスでもコンサート会場でテロがあるくらいですから、世界中どこも危ないので、テロ恐れてたら今の時代どこも行けなくなってしまいました>_<
悲しい世の中です。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-31 10:54
> アンさん
仔猫って無条件で可愛いですよね!
ただただひたすら可愛いです(=^・^=)。
カメラ目線もらうのに、一人で、猫に話しかけたり、猫の鳴きまねしたり、
携帯ストラップをひらひらしてみたり、大変です(^_^;)
by nekoyama1002 | 2017-05-25 01:40 | ギリシャ2016 | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ