全日空ANAの情報サイト「ANA STORE」の記事に旅人代表として参加しました!

e0255060_00214610.jpg

e0255060_00025457.jpg

日本の航空会社・全日空ANA様の情報サイト「ANA STORE」の記事に、
なんと私が旅のプロとして、旅人代表として、参加させてもらいました!
英語もしゃべれない旅人なのに・・・(^_^;)。恐縮です。
旅のプロに聞く
「本当に使える!」こだわり旅アイテム大調査【Vol.2:アイマスク編】
という記事す。

他3名の旅のプロの方たちと座談会形式でアイマスクについて語ってます(=^・^=)。
アイマスクを選ぶ時のポイントなど、参考になりますよ!

ぜひ、見てくださ~い。

http://store.ana.co.jp/pickup/170515_tripitem_v2#wrapper


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-16 06:55
わわわ!なんだかこんな有名人さんにコメントを残している自分が不安になります。
大丈夫かしら、私?

今後もますますのご活躍を期待しておりますよ!!
Commented by angelami at 2017-05-16 14:19
おぉぉぉぉぉ~
プロの旅ビト!!
プロの野良ネコと同じくらいワイルドですね(*'▽')
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:30
旅のプロ!!かっこいいですね~
「アイマスク」の世界も奥が深い
ホッとアイマスク、私も好きです!
じんわりと温かくなって気持ちいいですね~
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-17 18:08
> pinochikoさん
いや、全然有名でもないですし!(^_^;)。
今度は猫で載せてもらえるようにがんばらければーと思っております(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-17 18:09
> angelamiさん
英語がしゃべれないプロの旅人です(^_^;)。
プロの野良猫に会いに世界を回っております(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-17 18:11
> tokidokitasuさん
旅のプロだなんて恐縮です~。
私もホッとアイマスク大好きです。
香りもいいし、がんばった時、自分へのご褒美に使ってます(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2017-05-16 00:28 | お知らせ | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ