ハンター

e0255060_01464014.jpg


鳩さん。


e0255060_01485279.jpg

鳩さん。

あなた、狙われてますよ!

ゴミ箱の横から、チャトランが狙ってますよー!



e0255060_01494906.jpg

自分よりうーんと大きな生き物のロバ(馬?)がいても動じない猫さん。

ロバ(馬?)も猫もお互いに全く気にしていない!


e0255060_01503307.jpg

白黒猫さん、ロバ(馬?)無視して、どこ行くの?


e0255060_01520926.jpg

あなたも鳩狙ってましたか!


e0255060_01530248.jpg

鳩に逃げられ、海を見て黄昏る猫さん。


e0255060_01535787.jpg

黄昏てなどいませんでした。


e0255060_01541999.jpg

今度はお魚狙ってます。

どうやって仕留めるのーーー!!!!(@_@)
ぜひその姿見せてよー。

もちろん、魚など捕まえることなかったですが、、、
それにしても、猫って、やっぱりハンターなのですね。

虫や鳥や魚や、犬や、時にはロバ(馬?)も追いかけて。
毎日楽しいだろうなぁ(=^・^=)。





[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-27 07:01
鳩を狙うのか!成功することもあるのかなぁ?
流石に魚は難しそうですけどね・・・。
危険の無い場所で、やりたいことをやって暮らしているこの島の猫たち、
本当に幸せですね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 19:36
> pinochikoさん
鳩をしとめて口にくわえてる姿想像するとぞっとしますね(^_^;)。
お魚狙ってる猫、もし海に落ちてしまったらどうなるんだろう?
きっといると思うんですよ、そういうドジな猫さん。
溺れて死んじゃったりしないのかなぁ?
Commented by angelami at 2017-04-27 20:39
猫って小さいネズミを捕まえるくらいだから鳩ぐらい大きかったら捕まえられそうですよね?でも飛んじゃうからネズミよりも難しいのかなぁ?
泳げる猫さんだったら海にダイブしてますねw
ロバ?馬? ロバってグレーっぽい?
シュレックのドンキーはロバですよね?
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-28 01:08
> angelamiさん
スズメならすぐに捕まえられそうですよね。でもすばしっこいから無理か?
でも蝉はすぐ捕まえるよなぁ。。。
私たち、早くロバと馬の区別つくようになりましょう・・・(;^ω^)。
Commented by tetsuwanco at 2017-04-28 06:16
イドラですね。車もないので、猫にとってもまさしく天国。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-11 18:07
> tetsuwancoさん
はい。イドラです。そうですね、車なくてロバや犬、そして人とも共存してて猫はのびのびしていました(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2017-04-27 01:57 | ギリシャ2016 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ