留守

e0255060_23490601.jpg

何やら軽快な足取りの白黒さん。
どこ行くの?


e0255060_23544746.jpg


ピンポーン♪
こにゃにゃちは~。
ごはんくださいニャー(=^・^=)。


e0255060_23555171.jpg

シーン・・・・。


e0255060_23564504.jpg


トボトボ・・・トボトボ・・・。




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-04-25 23:58 | ギリシャ2016 | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2017-04-26 06:52
素敵な青いドア!ドアの前で本当に、にゃぁにゃあ鳴いたのですか?
やだ~、可愛い!
良くしてくれる人がいるお家って分かってるのでしょうねぇ。
ここがダメならあのお家に行ってみようかな、なんて思ってるかな。
どこを切り取っても素敵な絵になる島ですよね~。本当に素敵。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-26 09:25
まっ青な空、白い壁に青いドア
絵になりますね~(^^♪
そこにネコちゃんがエサを催促しに・・・♡
お留守だったかな?
家も半ノラちゃんたちがエサを催促でニャ~二ャ~
泣くから同じです~(笑)
Commented by m-k7538itami at 2017-04-26 11:07
青いドアのお家で何時も白黒さんはご飯を貰ってるのでしょうか
猫さんもピンポーンが出来たら良いですね
此の白黒さんは又何処かのお家の玄関へ訪問するんでしょうね♪
Commented by angelami at 2017-04-26 15:16
あぁ・・・なんかすごく切ない(p_-)
私が剛腕の持ち主だったら日本からカリカリを投げ飛ばしてあげるのにw
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 02:03
> pinochikoさん
こういうドアや窓ってこの島と気候に本当に合っていて、とても素敵です。
きっとこのお家のおばさんがいつもご飯をあげていると予想します。
で、3軒となりのおじさんからはおやつをもらってる。
で、角を曲がったところのお家のお姉さんには膝に抱っこしてもらって・・・。
ってずっと渡り歩いてそうです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 02:04
> ayayay0003さん
アリスさん宅にもニャーニャーやってくるんですね(=^・^=)。
うらやましい。
猫って毎日きちんと同じ時間にやってくるから不思議です。
時計してないはずなのにー。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 02:05
> m-k7538itamiさん
きっとこのお家でごはんもらってるんでしょうね。
ドアが開くのを待っている。
で、きっとこの家の人も、ドアを開けたらこの猫さんが待っているとわかってる。
素敵な関係です♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 02:05
> angelamiさん
さすがにギリシャまでは届きませんよー。
やはり、ここまで行かにゃいと!