エーゲ海と猫のショットが撮れた!

e0255060_00331879.jpg

海辺で黒猫さんに出会う。
懐っこい。

よし!この黒猫さんにモデルになってもらおう!


e0255060_00375365.jpg

こんな時は、必殺猫じゃらし!


e0255060_00340787.jpg

猫じゃらしで塀の上に登らせることに成功。


e0255060_00351160.jpg

青い海と黒猫さんをばっちり1枚に収めました。

ん???

これ、大失敗です>_<

猫じゃらしを振り回している私の腕の影が写ってしまってます>_<



e0255060_00362887.jpg

これも私の腕の影が写っちゃってます>_<

せっかく黒猫さんポーズキメてくれてるのに。


e0255060_00405981.jpg

角度を変えて撮影してみよう。


e0255060_00415040.jpg

なかなかキマッてます。

もう少し頑張ればもっと良い写真が撮れそう


e0255060_00425155.jpg

目線ばっちり。おすましポーズ。
ばっちりキマりました!


e0255060_00435228.jpg
エーゲ海に浮かぶ島・イドラ島と猫。

青い空と青い海。そして、黒猫。

スペシャルな1枚が撮れました(=^・^=)。

達成感でいっぱいです。




[PR]

by nekoyama1002 | 2017-04-19 00:45 | ギリシャ2016 | Comments(14)

Commented by akittyroselaura at 2017-04-19 07:00
いつも素敵なネコちゃんの写真を見せていただき
どうもアリガトウございます♪
ブルーとクロネコちゃん。。。ホントに素敵です!
ワクワクしちゃいます♪
これからも、楽しみにしていますので、、、
Commented by pinochiko at 2017-04-19 07:02
あはは!確かに、腕の影が映ってますね!頑張った証拠だわ(笑)
しかし最後の一枚は、最高傑作ですね!
これはいつか、まゆさんの写真集に載る作品ですね~!
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 08:28
エーゲー海ブルー美しいですね。
黒猫ちゃんがいいモデルの仕事してくれてますこと。(笑)
確かに角度によって自分の影が映ったり、写真は難しいです。
黒猫とエーゲ海ブルー、ナイスショットです。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-19 08:40
青い空、青い海、黒ネコちゃん
最高のシチュエーションで
最高のお写真が撮れましたネ(*^_^*)
やはり、時間かけてじっくりでしょうか?
最後から2枚目のお写真、白い壁とオレンジの屋根の建物も入る写真がすごく好きです~♡
まゆさんの力作、写真集に載る写真でしょうね~(^^♪
Commented by kikupyonz at 2017-04-19 10:15
スゴイ!!
決まってます!
映画のワンシーン、いやエーゲ海旅行のパンフレットにも使えそうな写真ですね♪
ニャンダフォー!!
Commented by angelami at 2017-04-19 11:52
いい! いいね!!
いいよ! いいですよ!!
粘りましたね~
次回はじゃらし係として同行してもいいですよ?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 00:59
> akittyroselauraさん
こちらこそいつも見てくださってありがとうございます!
この写真はちょっと頑張って撮った写真なので、そういっていただけると嬉しいです。
これからも可愛い猫ちゃんをお届けできるようがんばりますので、よろしくおねがいします(=^・^=)
Commented by m-k7538itami at 2017-04-20 01:02
真っ青な海と空・・・そして黒猫さんに遭遇、夢のような世界ですね~
黒猫さん可愛い!
手が写ってるなんて言わなければわかりませんよ!

あ~良いな良いな~♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:04
> pinochikoさん
腕の影という失敗を重ねて、、、
最終的に素敵な写真が撮れました(=^・^=)。
ほんといつか写真集出したいです。家の本棚の岩合さんの写真集の横に、
並ばせたいな♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:06
> kazutanumiさん
エーゲ海の海の青さは、今まで見た事ない美しさでした(=^・^=)。
黒猫さん、ほんと思い通りに動いてくれて良いモデルさんでした♪
写真はほんとに難しい。まだまだ勉強しなければ!
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:08
> ayayay0003さん
ありがとうございます!ベストショット撮れました(=^・^=)。
時間的には、5分くらいでしょうかね(;'∀')。これくらいじゃ粘って撮ったとは言わないか・・・(;'∀')。
でも、エーゲ海の美しい海と猫の写真を撮る事が目標だったので、達成感でいっぱいです。
いつか写真集本当に出したいですー。出版社さーーん!
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:09
> kikupyonzさん
ニャンダフォー!
ありがとうございます!
あぁ!確かに、映画のワンシーン、そして、旅行パンフ。
でも、て〇みくらぶのパンフはノーサンキューです。なーんて(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:10
> angelamiさん
いい!をたくさんありがとうございます!
粘りましたよ~!(とはいえ5分程度・・・(;'∀'))
じゃらし係、年中募集中ですよー。
ただし、渡航費滞在費は自己負担です(笑)。
じゃらしは支給します。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 01:14
> m-k7538itamiさん
ギリシャの猫島は、日本の猫島とはまた違った夢の世界でした。
そっか、手が写ってるって言わなきゃよかった(笑)。
ギリシャの島、また別の島も行ってみたいです♪