車乗り入れ禁止の島に車が走っていた!

e0255060_00132846.jpg

この島は、車やバイクの乗り入れが禁止されています。
なので、ロバで移動。

e0255060_00145129.jpg

しかし・・・。
車が禁止されているのに、トラックが走っています!
どういうこと?(@_@)


e0255060_00153596.jpg

猫は車が走っていても動じてない様子。
車慣れしてる?


e0255060_00084600.jpg


この島は、確かに車やバイクの乗り入れが禁止されています。
でも、唯一許されている車が!

それは、、、ゴミ収集車です!

確かに。これは無いとさすがに困りますね。
この日はゴミの日で、ゴミ収集車が走っていました。
見れてラッキー!

e0255060_00092183.jpg

それにゴミの日だから、ゴミ置き場には猫がいっぱい(=^・^=)。

e0255060_00111563.jpg

ここは学校だったかな?
生徒は猫?
それとも先生が猫?


e0255060_00124689.jpg

塩豆大福ニャンコ(=^・^=)。








[PR]
Commented by angelami at 2017-04-04 07:52
最後の猫さんの髪形が素敵すぎるw アシンメトリーなおかっぱ( *´艸`)

確かにごみ収集は大変ですもんね^^;

しかし私には、みなさん馬に見えます。ロバってこんなんでしたっけ?
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-04 18:16
> angelamiさん
髪の毛がある猫っていいですよねぇ~。
だいたいそういう子っておまぬけな顔をしてることが多いですし( *´艸`)

あーーーー!
もしかしたら馬かもです(-_-;)。
馬とロバの区別つきません(^_^;)。
桜と梅みたいなもんですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:39
塩豆大福ニャンコに大笑いしちゃいました!
確かに、そう見えます (*^-^*)
タスもヘアスタイル自慢ですが、
この子は本当に斬新!ワンレングスって言葉を思い出しちゃった。
ゴミ収集車に出会えてラッキー ♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-05 11:37
> tokidokitasuさん
こういう柄のにゃんこを見かけて、ついつい塩豆大福を買ってしまったことが
何度もあります(^_^;)。
タスちゃんもヘアスタイル素敵ですよね!
この塩豆大福はワンレンですね。W浅野もびっくりです(笑)。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-05 12:10
❤まゆさん こんにちは!
なるほど!ゴミ収集車だったんですね。
車のない生活なんて、考えられないちょこ家地方です。。。
でも、この島なら、のんびりと時間を気にせず生きられるのかな・・・
なんてちょっと羨ましく思いました。
のんびりムードな猫さん達!ゴミ置き場の箱の中、居心地よさそう~♫
ロバにも車にも、観光客にも動じない猫さん達、幸せそ~(^^)v
Commented by natsunana at 2017-04-05 14:11
車禁止の島ってのにも驚きですし、移動手段がロバって!!!
すごいところがあるんですね。
ここ見てたら、いろんなネコちゃん見られるし一緒に旅してる気分になれるしで、ホンマにたのしいです^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-06 12:47
> kaorunchokoさん
車のない生活なんて東京以外ではほんと考えられないですよね。
私も帰省すると車がないのでどこも行けず、家で猫とだらだらするのみ・・・(^_^;)。
でも、最近そういう何もないという幸せがうらやましくもあります。
とはいえ、5分電車が遅れるだけでイライラしちゃう私は、東京以外で生きていくには難しい身体になってしまっています(^_^;)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-06 12:48
> natsunanaさん
車禁止の島、以前トルコでも行ったことありますが、そこは移動手段は馬でした(=^・^=)。
旅気分を味わってもらってうれしいです(=^・^=)。私もいつもnatsunanaさんのブログで、こんな可愛い娘がいたら楽しいだろうなぁって幸せ気分味わってます(=^・^=)。
Commented by bayswater92 at 2017-04-12 02:25
こんばんは!アンです。
日差しがまぶしいギリシャですね~。
猫ちゃんゴロゴロしてますね、かわいい♪
以前トルコのマルディンという街に行った時、
車が入れない細道・階段ばかりの場所には
ゴミ収集ロバがいましたよ~。でも粗大ゴミは
ロバでも無理ですよね^^;
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-12 23:39
> アンさん
ギリシャ、日差しが眩しい眩しい!そして強い!
頭皮が日焼けして、皮がむけました(笑)。
マルディンという街名は初めて聞きました。細道階段ばかりなんて、
猫がたくさんいそう!
ゴミ収集ロバ!確かに冷蔵庫とか洗濯機みたいな粗大ごみは
ロバじゃむりですね(;^ω^)
by nekoyama1002 | 2017-04-04 00:18 | ギリシャ2016 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ