人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジック

ファンタジック_e0255060_22314297.jpg

淡い水色のファンタジックな世界。

まるでシャボン玉の中にいるみたい=^_^=。


ファンタジック_e0255060_22330933.jpg

ここがどこかわかるかニャ?


正解は・・・。


ファンタジック_e0255060_22355299.jpg

破れ放題の網の中!


ファンタジック_e0255060_22382299.jpg

廃墟になってしまったお家に、かぶせてある網です。


ファンタジック_e0255060_22384897.jpg

こんな可愛らしい母子もいました。
子猫ちゃん。もうそろそろお乳卒業なお年頃かしら???

海外を旅していると、たまに、
もう大人だろう?って思う大きさの猫がお乳飲んでるのを見かけます。
母離れ、子離れ出来てないのかな?





Commented by angelami at 2017-03-12 23:34
なんと(;´∀`) 予想外のオチw
破れていても網に守られて安全地帯ですね(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2017-03-13 06:54
全然ファンタジックじゃなかったw
でも居心地がいいのかな~?
おかあさん、子どもには甘いのね。
いつまでもおっぱいは出るものなのかなぁ~?
Commented by ayayay0003 at 2017-03-13 08:38
オオー、網の中でしたか(・・?
写真の世界は凄い~(*^_^*)
美しい写真ありがとうございます(*^^)v
可愛い親子猫ちゃん、日本では、子猫もすぐに乳離れしてそうだから不思議~☆
Commented by o-rudohime at 2017-03-13 10:55
まさにファンタジックと思っていたら・・こがまゆさんのマジックだったのですね。
表で見る事の出来る猫は世界共通 似たり寄ったりの模様ですね。
マルタ島で5匹しかネコが見れず近所の猫を写し これからマルタ島へ猫を見に行こうとする方の為にごまかそうかと思いました。
Commented by kikupyonz at 2017-03-13 11:58
スゴイですね~!
破れ放題の編みも、カメラの魔法にかかるとファンタジーになってしまうんですね(@_@。
微笑ましい親子の写真
幸せな気持ちになります♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-13 19:15
> angelamiさん
そこらの若手芸人より、オチをよくわかっている~(=^・^=)。
ここ、これ以上入り込めないから、ほんと安全地帯です。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-13 19:17
> pinochikoさん
ファンタジーの世界どころか、廃墟の破れ放題の網でした。
きっと人が来なくて安全なのかな?
子育てしてるからきっと安全なんでしょうね。
確かにいつまでおっぱい出るんだろう???(◎o◎)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-13 19:21
> ayayay0003さん
写真っておもしろいですよね。ボケがこんな世界を作り出してくれる(=^・^=)。
この数日後、もっと大きな猫がお乳吸ってるの見て、妙に恥ずかしい気持ちになったことがありました。
乳離れは適齢で済ませて欲しいです(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-13 19:26
> o-rudohimeさん
まさに写真のマジックです!
マルタの猫の数を偽造ですか!(笑)。
マルタは、人によって全然言うことが違うんです。
まったく会えなかったっていう人もいれば、たくさんいた!って言う人もいる。
たくさんって、どのくらいいればたくさんなのでしょうか。
私の中で、猫がたくさんいる、というのはトルコやモロッコみたいなのが基準なので、それに比べたら、マルタは少ないですね。
でも、マルタの猫に会える確率は、時間帯や場所によっても全然違うのでしょうね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-13 19:39
> kikupyonzさん
まさにカメラの魔法です(=^・^=)。レンズを変えればもっともっとボケてファンタジー色強くできます。
猫の親子を見ると幸せな気持ちになります。
それに、子育て中の母親って警戒している場合が多いけど、海外の母猫は、人に気を許していることも多く、子猫に近づいても許してくれる事多いんです(=^・^=)。猫と人の信頼関係が出来てるって感じでうれしくなります(=^・^=)。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 22:02
天蓋付きのお姫様ベッドで眠ってるみたい!
お母さんネコと、大きい子ども いい雰囲気です。
ゆっくり乳離れもいいですよね (*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-15 00:43
> tokidokitasuさん
お姫様ベッドとは!素敵な発想です(=^・^=)
ゆっくり乳離れ。
ギリシャでは子育てものんびりなのかな?(*^-^*)
Commented by natsunana at 2017-03-18 16:15
うまぁーーーい!
まさか網の中とは思いませんでした^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-21 18:41
> natsunanaさん
ありがとうございます。
ボケの力。カメラマジックですね(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2017-03-12 22:40 | ギリシャ2016 | Comments(14)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ