ギリシャにもあった!天然の猫カフェ

e0255060_00381042.jpg
ギリシャといえば、青!ブルー!

ブルーのテーブルが積み重ねてあるところに、猫さんがいっぱいいました。


e0255060_00450823.jpg
人相、いえ、ニャン相が悪いです(;'∀')


e0255060_00453815.jpg
こちらの猫さんも・・・
ニャン相悪いです(;´Д`)。


e0255060_00461203.jpg

ここは、カフェでした。

椅子には猫が、1、2、3、4匹・・・・。
たくさんいます!
人間より、猫の客の方が多そうです。

この感じ!大好きなイスタンブールに似ています。
猫が自由に出入りして、自由に寝そべっている、カフェ、レストラン。
天然の猫カフェ。

日本の猫カフェとは全然違います。


e0255060_00504335.jpg

猫がいても、誰も気にしていません。
猫も、人間の事を気にしていません。

追い払ったりもしないし、かと言って、かまいもしない。
猫がいるのが当たり前。
猫を見て興奮しているのは私くらいでしょう(笑)。


e0255060_00530955.jpg
ここは日が当たるこの猫さんにとって特等席のようです(=^・^=)。


e0255060_00534022.jpg
あら、立派なおひげが~(=^・^=)



e0255060_00480475.jpg

こっちのカフェでは、むさくるしい毛むくじゃらのおっさん達プラス、毛むくじゃらの猫(=^・^=)。

やっぱりいいなぁ、天然の猫カフェ(=^・^=)。





[PR]

by nekoyama1002 | 2017-03-07 00:57 | ギリシャ2016 | Comments(9)

Commented by pinochiko at 2017-03-07 07:26
「猫がいても、誰も気にしていません。
猫も、人間の事を気にしていません。
追い払ったりもしないし、かと言って、かまいもしない。
猫がいるのが当たり前。」
こういうの理想ですよね~。
でも、車が走り回っている日本の街では難しいのかなぁ。
猫とうまく共存している社会って本当に憧れです!!!
あれ?ワンコとかも街を歩いているのかしら?
Commented by angelami at 2017-03-07 08:11
ここのお客さんたちに日本の猫カフェのことを教えたら笑われちゃいますね。お金を払って猫のいるカフェに行くなんて!しかも紙コップでセルフのところ多し!(笑)

最後の髭のおっさんたちは双子ですかね?洋服もお揃い?!
(・・?
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-07 19:59
> pinochikoさん
ほんと理想ですよね!
日本は今、猫に対する考え方は過剰すぎると思います。
ギリシャやトルコを見習ってほしいなぁ。
「そこに猫がいる。うふふ、可愛い。」
それでいいのに、って思います。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-07 20:01
> angelamiさん
笑われますね。30分いくらで、延長は15分毎。飲み物は別料金。
猫に餌をあげたければ追加料金。

そっか、おっさんたち双子だったのか!
でも、右のオッサンの隣には何気に彼女?がいるのですよー(笑)。
Commented by o-rudohime at 2017-03-08 10:05
ギリシアにはこんなに沢山の猫がいるのですね。
マルタ島の猫は有名 わざわざ見に行ったのに5日間で見た猫は5匹だけ 今度はギリシアへ行かなくては。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-08 15:21
> o-rudohimeさん
なななな、なんと!マルタ5日間で5匹ですか?!>_<
私もマルタ行った時、全然猫いないなぁ。。。と思いました。
猫だけが目的でしたので、ほとんど観光はせず猫探ししましたけど・・・。
それにしても、せっかくのマルタ旅、残念でしたね>_<
でも、マルタは街並や海がきれいで、とてもよいところですよね!(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-09 18:38
> o-rudohimeさん
ギリシャは探さなくても猫たくさんいました。
お散歩しててかなり楽しかったです(=^・^=)。
Commented by m-k7538itami at 2017-03-10 03:37
あ~町全体が猫カフェなんて夢のような日本では考えられない光景にウットリです
お髭の猫さんに笑ってしまいました
家にいた白黒パンちゃんはオンニャの子なのに口髭、アゴヒゲがあり思い出します

↑の壁画と思いきや落書きなんですね
自分ちでなければ日本では犯罪になりますよね
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-10 13:14
> m-k7538itamiさん
日本じゃ考えられないこの光景を求めて、私は旅行していると言っても過言じゃないです。ほんと理想です。
白黒パンちゃんの口髭、あごひげ、お見事ですね!
ひげ、はなくそ、黒ゴマ、いろいろついてる猫ちゃん大好きです(=^・^=)。

自分の家がこんな落書きされたら。。。たまりませんよね。
お家の人たちはどう思っているのだろう???