初・ギリシャ旅スタート!

2016年9月下旬から8日間ほど。ギリシャへ行ってきました。
初・ギリシャです。

まずは、アテネで。
猫旅スタート!

e0255060_01114926.jpg

ギリシャ初ニャンコ(=^・^=)。

いきなりインパクト大の、黒猫さんです。

ずいぶんぐっすり寝ています( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

e0255060_01223294.jpg

お口、半開きです


e0255060_01242601.jpg

半目です。
口半開き。
はなくそもついてます(=^・^=)。

この表情から、ギリシャの猫は幸せに暮らしてると判明!

たくさんの猫と出会えそうな予感。ワクワク。

e0255060_01262941.jpg

アテネは町中に遺跡がゴロゴロしてそうな感じです。

e0255060_01273041.jpg

これから始まる猫旅。目標は、遺跡と猫の写真をおさめること!
頑張ります!

ということで、猫旅に集中するため、
このギリシャ旅での自分へのお土産をとっとと購入したいと思います。


e0255060_01310182.jpg
MELISSINOS POET SANDAL MAKER


e0255060_01404706.jpg


サンダル屋さんです。

e0255060_01412884.jpg

サンダルがずらり。ずらりというよりぶらりか。


e0255060_01424157.jpg

このお店は、自分の足に合わせてサンダルを作ってくれる、
オーダーメイドのお店とのこと。
しかも5000円弱くらいのお安いプライスで。

・・・とテレビでやってるの見たのですが。

実際はオーダーメイドというより、すでに出来上がってるものを、
自分の足に合わせて、紐や留め具を最終調整してくれる、って感じの
プチ・オーダーメイドでした。
ま、それでも十分か。

数十種のデザインの中から、
ギリシャ、ということで、
私は、グラディエーターを選びました(=^・^=)。

さ、自分へのお土産完了!

あとは猫を探すのみです!&食!(=^・^=)


e0255060_01473705.jpg

こんな斬新なネコさんを見つけました(=^・^=)。
身体がタワシ(笑)。






[PR]

by nekoyama1002 | 2017-02-28 09:00 | ギリシャ2016 | Comments(8)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-28 10:31
憧れの地、ギリシャですか!!いいですね〜^^
サンダルの売り方、斬新だわ^^;
続き楽しみにしていますね〜〜。
Commented by pinochiko at 2017-02-28 13:06
え~!黒猫さん、これ、寝てたの?!
すごい寝相だなぁ~(笑)

ギリシャとはワクワク。
続きを楽しみにしています!
Commented by angelami at 2017-02-28 17:21
え?この黒猫さんw 寝てたんですか?
アクロバティックな寝方w
第一街猫はインパクトが大事ですね。
タワシ猫さんまで(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 22:20
おお!ギリシアですか~
黒猫さん、いい表情してますね!
ネコ型たわし、おもしろいです。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-01 15:21
> simakuro-kiji8mtさん
まだ行ったことなかった猫の国、ギリシャへ行ってきました!
サンダル、雑多な感じのお店がまたgoodです(=^・^=)。
ギリシャ猫旅、延々と続くかと思いますが、見てくださるとうれしいです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-01 15:23
> pinochikoさん
たまに、こんな風に上向いて、口開けていびきかいて寝てるおやじ、電車の中にいますよね(^_^;)。

ギリシャ猫旅、これからたぶん半年くらいかけて記事を書いていくことになるかと思いますが、楽しんでいただけるようがんばります!
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-01 15:25
> angelamiさん
寝てるんです。こんな上向いて、口開けて。。。
きっとフガフガいびきもかいてたんだと思います(-_-;)
第一猫がこんなだと、これからの旅が楽しみになります(=^・^=)。
たわしの猫見つけた時は、よっしゃ!と思いました。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-01 15:30
> tokidokitasuさん
猫の国ギリシャへ行ってきました(=^・^=)
猫型のたわしまでいる猫の国でしたよ~