薔薇の花弁

e0255060_01442991.jpg

台湾の猫村のシンボルの橋をバックに。
凛々しい黒猫さん。
こちらを向いて!


e0255060_02081892.jpg

なかなか思うように視線をいただけません。


e0255060_02091211.jpg

視線はいただいたけど、、、、(;'∀')。
そういう事じゃないんだよね。


e0255060_02095495.jpg

変顔名人な黒猫さん。

すっごい立派なベロ!
🌹薔薇の花弁の様🌹


e0255060_02113168.jpg
最後は、変顔じゃなく、凛々しいお顔でキメてくれました(=^・^=)。


e0255060_02123427.jpg

きりっとしたお顔の黒猫さん。
変顔しなきゃイケニャンなんだけど(;^ω^)


e0255060_02131372.jpg

やっぱりキメきれない黒猫さん。
ほんのちょっとベロが出てます(;^ω^)。

ちょいベロおやじ。ニャローラモ。



[PR]

by nekoyama1002 | 2017-02-03 09:00 | 台湾2016 | Comments(6)

Commented by ayayay0003 at 2017-02-03 11:45
こんにちは^^
黒ネコちゃんて、黙って見つめられると
凛々しいですね(^_-)-☆
でも変顔の黒ネコちゃんもまた可愛い~♡
ピンクの舌って印象深残りますよねーーー(^-^)
Commented by pinochiko at 2017-02-03 11:56
本当、赤い舌が目立ちますね、黒猫さんは。
美しい花びらをくわえているみたい!
でも、ちょっとでも出てると、すぐにばれちゃうね(笑)
ごまかせない~!(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-04 11:51
❤まゆさん こんにちは!
真っ黒な身体に金色お目々!
こういう猫さんを見ると、ちょことは全く別種にみえます(笑)
野性味たっぷりですもんね!
ペロンも、ちょこでは見た事ないです(^_^;)
↓箱の中で寝こける猫さん!カワイイ~♫
確かに!子供は嫌いですよね!!!
線路をテクテク、向かった先がトイレとは・・・(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-04 16:33
> ayayay0003さん
こんにちは!
黒猫って不吉とか言われてましたけど、かっこいいし凛々しいし神秘的ですよねー。
ピンクの舌がとても鮮やかで薔薇の花びらみたいでした。
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-04 16:34
> pinochikoさん
こんなにもベロが映えるとは!ってくらい色鮮やかで美しいベロでした(=^・^=)。
よくベロをしまい忘れてる猫いますが、黒猫だとほんのちょっと出てるだけでもばれてしまいます。黒猫って気品があるイメージだから、ベロ出てるとちょっとおまぬけ(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-04 16:36
> kaorunchokoさん
おちょこさんはペロンしないですか?
おちょこさんはベロをしまい忘れてることないですか?
さすがセレブは違うな(笑)。
おちょこさんもきっと子供は嫌いでしょう!
後ろ足キックやられたら子供泣いちゃうでしょうね(笑)。