人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟マニア

廃墟マニア_e0255060_00382814.jpg
你好!

サビ猫さんが登場。


廃墟マニア_e0255060_00424982.jpg

サビ猫さんが登場してきたところは、
廃墟!


廃墟マニア_e0255060_00463210.jpg

炭鉱の町だった頃の施設が廃墟となっていてそれが保存されています。


廃墟マニア_e0255060_00504529.jpg

中を覗いてみます。

朽ちてますね。

ここ猫村は、猫マニアだけでなく、廃墟マニアも楽しめるのではないでしょうか。


廃墟マニア_e0255060_00523886.jpg

猫いるかな?


廃墟マニア_e0255060_00523099.jpg

いました!
2匹。
わかりますか~?
サバトラと、奥にもサビ猫さんらしきお姿が。

廃墟マニア_e0255060_00552535.jpg

この廃墟も猫にとってはありがたい住処。そして遊び場のようです。

隠れる場所もあるし、雨風も凌げるでしょう。


廃墟マニア_e0255060_00562576.jpg

猫と廃墟が同時に楽しめる村。台湾猫村。

台北の旅の一コマに加えてみてはいかがでしょうか。



Commented by pinochiko at 2017-01-25 12:28
廃墟にうまく同化していますねぇ~。
いい隠れ場ですね。子育てもできるかな?
猫がいなければ、ちょっと怖くて近寄りがたい雰囲気がありますね~。
Commented by angelami at 2017-01-25 20:09
いい! いいね!
良いところを教えてもらいました~
いつになるかわかりませんが、行ってみたいと思います!
こんなに間近でみられるのはマニアには堪りませんね~(´ー`)
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-26 10:57
> pinochikoさん
隠れ家で遊び場で、子育ての場でもありますね!
確かに、猫がいるから、、、と入って行って、気付いたら、、、おばけが・・・
にゃーんてっ(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-26 11:00
> angelamiさん
台湾は日本から行きやすいですし、
猫村は台北から電車で1時間。乗り換えなしで行けますし、
実現可能かと思います!
あ、でも、長崎の方に、やはり炭鉱の町だった島が今は廃墟となっていて、
そこに猫がたくさんいるというのをこの前テレビで見ましたよ!
by nekoyama1002 | 2017-01-25 12:00 | 台湾2016 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ