人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾猫村のカフェ

台湾猫村のカフェ_e0255060_23165257.jpg

台湾猫村。
上の方に登って行くと、ちょうど疲れたころを見計らったかのように
カフェ通りがあります(=^・^=)。


台湾猫村のカフェ_e0255060_23175664.jpg

どこにしようかな~。
迷ってしまいます。


台湾猫村のカフェ_e0255060_23184518.jpg

このカフェ、窓枠が台湾っぽくて素敵。

台湾猫村のカフェ_e0255060_23193958.jpg

カワイイにゃんこビールが売ってました。
瓶だけ欲しい!


台湾猫村のカフェ_e0255060_23203597.jpg

カフェには本物の猫もいます(=^・^=)。


台湾猫村のカフェ_e0255060_23220378.jpg
こちらの窓では猫さんがお休み中~(=^・^=)

私もカフェでひと休みしたかったのですが、この日帰国しなければならないため、
のんびりしている余裕はなく・・・。

さぁ頑張って猫探し再開。

歩いていると、、、


台湾猫村のカフェ_e0255060_23234768.jpg

カワイイ足跡が♪


台湾猫村のカフェ_e0255060_23242504.jpg
これはちょっとやりすぎじゃ?
というかデカすぎない???
犬か???


台湾猫村のカフェ_e0255060_23264056.jpg
ここは猫村だニャー!

そうだね。ここは猫の国(=^・^=)

台湾猫村のカフェ_e0255060_23251936.jpg

こっちにははちわれニャンコの大群が!!!

このくらい本物の猫の大群がいないかなぁ。。。

台湾猫村。暑さのせいもあり、まだそんなに猫に出会えてない私です(^_^;)。




Commented by pinochiko at 2017-01-16 07:24
カフェでのんびりする時間が無かったなんて残念でしたねぇ!!
また行けばいいか!

↓さくらカットが大きいわけが分かりました。
なるほどねぇ~!
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-16 23:18
> pinochikoさん
そうなんです。
また行けばいい。台湾はその余裕がいいんです!

さくらカット、本当かどうかわからないですが、そのように聞きました。
うちの猫もざっくり切られてて見てると可哀想です>_<
by nekoyama1002 | 2017-01-16 00:00 | 台湾2016 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ