人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルねこあつめ②

リアルねこあつめ②_e0255060_00215904.jpg

リアルねこあつめのこのお家には、本当にびっくりです(@_@)


リアルねこあつめ②_e0255060_00224417.jpg


このお家の人口、いえ、ニャン口密度はどれくらいなんでしょうか?
人より猫が多い島です。


リアルねこあつめ②_e0255060_00235907.jpg

真ん中にこたつとみかんとおせんべい持ってきて過ごしたい(=^・^=)


リアルねこあつめ②_e0255060_00245739.jpg

キジ猫と茶トラ猫が多いので、シャムっぽい子はとても目立ちます。



リアルねこあつめ②_e0255060_00255684.jpg

特に密度が高いエリア。


リアルねこあつめ②_e0255060_00263479.jpg

なんか、みんな同じような表情してる?


リアルねこあつめ②_e0255060_00274827.jpg

やっぱり、みんな、おんなじような表情、そしてポーズしてる。


リアルねこあつめ②_e0255060_00281801.jpg

なんでみんなこのポーズで、そして、薄目なの?(笑)







Commented by pinochiko at 2016-06-13 07:24
大満足、って表情ですねぇ~。
みんなぽっちゃりしてて、このお家の人、みんなにちゃんとご飯をあげてるのかしら?
すごいことだわ!
お耳もカットされている子もいるようだし、そのへんの管理もしてるのかな?
いやぁ、お家の方に会ってみたい!!
Commented by kazutanumi at 2016-06-13 11:22
いや~ニャンパラダイス!
で、、、数えましたよ!
2枚目の写真に40匹です。
鉢のなかで寝ている子もいます。
みんなぷっくりしていて、穏やかな表情です。本当にお耳もカットされていて、猫から段々お家の人に興味が、、、大笑
Commented by fariotyan at 2016-06-13 12:42
すご~~い!(@_@)
薄茶さんが多いのね
それにみんなふっくら
穏やかなお顔している
Commented by pikorin77jp at 2016-06-13 13:19
凄いですね! 本当にどうして同じポーズに同じ表情なのでしょう、、、きっと何か意味あるんですよね。
Commented by juni38 at 2016-06-14 05:42
その中に入って、猫に溺れてみたいです!
ほんと、おうちの人まで 気になりだしました(笑)
Commented by angelami at 2016-06-14 09:05
薄目だ(笑)
目を合わせているときに薄目にするのは、信頼の証だと聞きましたが・・・(;'∀')
Commented by kaorunchoko at 2016-06-14 12:43
❤まゆさん こんにちは!
マジで、ニャンじゃこりゃ~~な世界!!!
ざっと数えても30匹以上はいますよ!!!
わぁーーーしかも美猫ばっかりでしょ!
こりゃ猫天国堪りませんね❤
はい・・・確かにみんな同じ様なポーズで薄目・・・
何なんだろうね???不思議~♫
ちょこの知らない世界がそこにありますね(^_^;)
Commented by natsunana at 2016-06-14 13:44
すごい数!
すごいインパクト!!!
思わずこのページお気に入りに登録しちゃいました(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:17
すごい~
ねこまみれ~ ♪♪
白黒が少数派なんだ・・・
茶白ときじが、2大勢力なのかしら???
Commented by emilia2005 at 2016-06-15 00:43
↑の2人の悪徳代官さまも
威圧感・存在感にただならぬものを感じましたが
リアルねこあつめは圧巻ですね。
す・ご・い!!!
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 00:59
> pinochikoさん
このお家の方がごはんをあげていました。
ニャンゲル係数、すごいことになりそうですね(^_^;)

この島の100匹近い数の猫は、ボランティアの方々によって、一斉に避妊去勢手術済です。
だからもう基本的に子猫は生まれないですね。。。
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:01
> kazutanumiさん
すごい!数えたんですね!40匹!!!
私は途中で数えるのをやめました。(^_^;)
顔つきが穏やかで幼くて可愛いんですよ。
過酷な生活を送っていれば、顔つきも険しくなるから・・・
この猫さん達は幸せのようです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:02
> fariotyanさん
茶トラとキジトラが9割を占める猫島です(=^・^=)。
穏やかな顔は幸せな証拠かな(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:02
> pikorin77jpさん
このポーズにどんな意味があるのか、、、知りたい!
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:04
> juni38さん
私はこのハーレム、パラダイスの中に、
お布団を持って突入したいです(=^・^=)
おうちの方は、この子とこの子が兄弟で、家族で、と
家系を一人一人教えてくれました=^_^=
よく覚えられるなぁ!すごい!
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:05
> angelamiさん
なるほど!信頼の証!
確かに、このうっとりした表情は、気持ちの良い時、安心している時にしますね(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:09
> kaorunchokoさん
数えてくださった方がコメントをくれました。40匹だそうです(=^・^=)。
美猫ばかり。イケニャン好きの私としては、
イケニャンパラダイスです。
おちょこさんがここに来たらどうなるだろう?(;´・ω・)
自分が猫だってことも知らないであろう、おちょこさん。
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:10
> natsunanaさん
お気に入り登録ありがとうございます(笑)。
これだけの数の猫は私も初めての経験でした(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:12
> tokidokitasuさん
茶白とキジが9割を占めています。
まったく見分けがつかないったら。(;´Д`)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-15 01:13
> emilia2005さん
悪徳代官2名と、このリアルねこあつめは、船で10分しか離れてないのですが、、、
所変われば、、、猫も変わるものです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2016-06-13 00:29 | 九州の猫島2015 | Comments(20)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ