人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギ畑のニャンコ

ネギ畑のニャンコ_e0255060_00194955.jpg

子猫発見!!!
またまた美猫!!!
やっぱりこの島、イケニャンパラダイスです(=^・^=)。



ネギ畑のニャンコ_e0255060_00283792.jpg

にゃらんのでし。
二代目にゃらんに似てますね!

激かわです(=^・^=)。


ネギ畑のニャンコ_e0255060_00300524.jpg

にゃらんはどこに向かっているかというと。。。



ネギ畑のニャンコ_e0255060_00295444.jpg

そこは、ねぎ畑でした。(=^・^=)

ネギ畑のニャンコ_e0255060_00304599.jpg
うふふ。可愛い♡


・・・・って言ってる場合じゃありません(;・∀・)


猫にネギは禁物です!(+o+)


タマネギやネギには、猫の血液中の赤血球を破壊する成分が含まれています。
これによって貧血を起こしてしまうそうです。


ご注意を!




Commented by pinochiko at 2016-03-25 06:59
可愛いねぇ~!連れて帰りたくなるでしょう?
兄弟もどこかにいるんでしょうねぇ。

まさかネギを食べないですよね。きっと本能で分かっているはず!
うちの猫も、しつこく匂いを嗅ぐけれど、食べはしないですよ~!
Commented by ayayay0003 at 2016-03-25 07:59
えっ!ネギと玉ねぎそうなのですか(@_@)
し、知らなかったあ~
トラさんには、キャットと煮干ししかあげてませんが・・・
犬は、玉ねぎ、ネギ、違いますよね?

ネギ畑ニャンコカワイ過ぎ~♡
Commented by pikorin77jp at 2016-03-25 14:08
最後の一枚が特に可愛いですね。
ねぎ畑お中、とうのが またいいですね。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-25 14:21
子猫ちゃんかわいすぎます!
最後のお写真、こちらを見つめてきてて、、、♪
ネギ畑ってのがまた渋い!&萌え〜です^^
Commented by angelami at 2016-03-25 14:34
なんとかわゆらしい(*´ω`)
危険地帯からの脱出ゲームですかね?
Commented by kaorunchoko at 2016-03-26 15:26
❤まゆさん こんにちは!
キャー❤可愛い!可愛すぎですよ!!!
子猫ってなんでこんなに可愛いんでしょ❤
この島の猫は美猫が多いですね。この子もとっても可愛いお顔です。
最後のまゆさんを見る姿、愛らしいですよね(^_-)-☆
はい!猫にネギは×ですね。気を付けますね!
久しぶりに、われ子ちゃんに会ったんですね。そのうちに思い出したって・・・
って事は今じゃすっかり実家猫って事ですね(笑)
良かった!良かった(*^^)v
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:20
> pinochikoさん
子猫の可愛さはもうーーー!!!!卑怯ですね。(=^・^=)
連れて帰ってたらきりがありません。

ネギは猫にとって美味しくはないでしょうから、食べないとは思いますが。。。
家猫だと、もし何かのお料理に入ってて、それをうっかり食べてしまう、って事はありそうですよね。。。(;^ω^)
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:22
> ayayay0003さん
犬もネギダメだと思いますよ。
何か中毒性の成分があると聞いた事があります。
お気を付けて~。

ネギ畑のチャトラン。
子猫物語で映画化してほしいです(=^・^=)。←古い。
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:23
> pikorin77jpさん
子猫は最高に可愛いので、何をしても何を背景にしても可愛いです。
たとえネギ畑でも(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:31
> mocorit0125さん
獅子丸さんも小松菜がよく似合うニャンコですが、
この子猫もなかなかネギがお似合いのニャンコです(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:32
> angelamiさん
子猫の俊敏な動きや、とんがりしっぽ。
ほんとに可愛くて、たまりませんね。
危険地帯脱出ゲーム。外の猫は本当の危険も多いだろうけど、
この島なら危険は少ないと思います(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 00:39
> kaorunchokoさん
子猫ってほんとになんでこんなに可愛いんでしょうねー。
子猫の時可愛いと大人になって・・・となってしまう子もいますが(;^ω^)。
人間の子もそうですよね、子役の時は可愛いかったけど・・・みたいな(;^ω^)。

われ子は、幸せにしています(=^・^=)。
抱っこは絶対に出来ませんが、、、スリスリは頭突きみたいです(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2016-03-25 00:35 | 九州の猫島2015 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ