人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャーリーを探せ!

ミャーリーを探せ!_e0255060_00333285.jpg

ミャーリーを探せ!

ミャーリーを見つけられるかにゃ???

            (バレばれだけど(ーー゛)、、、というつっこみはノンノンです)


ズームしてみましょう。。。
ミャーリーを探せ!_e0255060_00350117.jpg

ミャーリー見~つけた!


ミャーリーを探せ!_e0255060_00355550.jpg

見つかっちゃったミャーリー。


ミャーリーを探せ!_e0255060_00385102.jpg
おっと!!!
思いのほか、ものすごいブサニャン!!!(´艸`*)ぷぷぷ。


ミャーリーを探せ!_e0255060_00403049.jpg

つぶらな瞳がSO CUTE!



ミャーリーを探せ!_e0255060_00413367.jpg

ちょっとSEXYなポーズも大サービス♡
ウエストをひねって細く見せる、グラビアの必殺ポーズ。


ミャーリーを探せ!_e0255060_00423841.jpg

女豹のポーズ。
なんて大サービスな猫さん。 (ブスなのに・・・)


ミャーリーを探せ!_e0255060_00440440.jpg

今度はちょっと物悲しそうに、、、
幸薄い、木村多江さんをイメージして。。。


・・・・・・・・・って。


ミャーリーを探せ!_e0255060_00444591.jpg

なんでやねんっ!


実は、関西出身のミャーリーなのでした☆




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エキサイトブログのピックアップブロガーに取り上げていただきました!
記事はこちらです。
http://blog.excite.co.jp/pickup/24296338/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






Commented by pinochiko at 2015-07-11 08:05
ブサイクでも可愛いねぇ~!
もしかして結構なご高齢なのかな?
のんびりと猫生を過ごしてるって感じがしますね。
幸せでありますように!
Commented by katcat2121 at 2015-07-11 10:17
ミャーリーでも かわいいと、思います
美猫サンも イイけど こーいうコは 味があると、いうか
物語を感じちゃいますね!
Commented by kikupyonz at 2015-07-11 18:35
ミャ~リ~は、表情に味がありますね~
でも、ちょっと優しい表情がうかがわれて
ニャン生(人生)感じます(´ΨΨ‵)
Commented by kaorunchoko at 2015-07-11 21:44
❤まゆさん こんばんは☆
ミャーリー・・・確かにあんまり見かけない御面相(^_^;)
いやいや。。。何とも
うんちょっと物悲しそうな表情をなさると餌あげたくなっちゃうな(^_^;)
じゃ、外国ニャン子一時中断して、
そろそろ美猫(自称)登場願いますm(__)m
これから、私もアップするよ~(*^^)v
Commented by yuraricoco at 2015-07-11 23:31
はじめまして
思わず笑ってしまいました
「なんでやねん!」
お目目がキュートな所が優しさであふれているようです
Commented by tokidokitasu at 2015-07-11 23:47
関西出身のミャーリーに、大笑い!!
ブサかわいい、ミャーリーですね~
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:46
> pinochikoさん
ブサイクだけど愛嬌ありますよね。
確かに毛並みがごわごわだから、ご高齢かも!
毎日のんびりひなたぼっこして穏やかに過ごしているんですね~きっと(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:48
> katcat2121さん
イケにゃんは3日で飽きる、なんてことはないですが、、、
ブサにゃんは3度見れば虜になる。
って感じでしょうか。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:49
> kikupyonzさん
ミャーリーのニャン生、どんなだったのかなー。
苦労もしたけど、あたしゃ幸せだったよ。
って言いそう(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:50
> kaorunchokoさん
ミャーリー、ブサイクですが、趣があります。いとをかし。
イケニャンより、ブサニャンの方が実は写真撮ってて楽しかったりするんですよ。
(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:51
> yuraricocoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なんでやねん!のおてて可愛いですよね。
ねこなのに目力がないところがもうなんとも優しげで可愛い猫さんでした。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:52
> tokidokitasuさん
ミャーリーは吉本所属かな(笑)。
ブサにゃんって見てて本当に飽きません。(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2015-07-11 00:49 | クロアチア2015 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ