クララが立った

e0255060_11541474.jpg

もうすっかり、猫じゃらしに夢中の三毛猫さん。
さっきまであんなに居眠りこいてたのに。。。



e0255060_11563352.jpg

三毛猫さん、猫じゃらしにくらいつくくらいつく。


e0255060_11572264.jpg

わ、、、わたしが猫じゃらしで遊んでもらってたはずにゃのに・・・。

少々不満顔の茶トラさん。

e0255060_12034008.jpg
シラけ気味の茶トラさんをよそに、
三毛猫さん、目が真剣。爛々。


e0255060_12012411.jpg

狙ってます。



e0255060_12022376.jpg


おっとーーー!!!

これはなんだか見たことがある・・・。


e0255060_12025139.jpg

そう。

クララが立った~!!!

おじいさ~~~ん!クララが立った~!!!


世界名作劇場のひとコマでした。



大好きなブログ *thank you*のmawa-photoさんが
私のことをブログに書いてくださいました!
素敵な蓮の写真たちと共に。感激です。
http://mwsyasin.exblog.jp/24305557/
ありがとうございます。
mawa-photoさんみたいな写真が撮れるようになりたい。
ほんとに憧れの尊敬する写真家さんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エキサイトブログのピックアップブロガーに取り上げていただきました!
記事はこちらです。
http://blog.excite.co.jp/pickup/24296338/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




[PR]

by nekoyama1002 | 2015-06-29 12:56 | クロアチア2015 | Comments(12)

Commented by jumhi0207 at 2015-06-29 16:06
こんにちは^^
これはまさしくあの名作
クララがたった!ですね~♪
目がらんらん!
クロアチアのねこちゃんにも
じゃらしは最強アイテムでしたね(笑)
その後ろでたたずむ
奥手な?茶トラちゃんもかわいいニャ(*^-^*)
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:16
立つ猫、最高!
本人も立ってることに気づいてなかったりして。
初立ち姿だったらどうしましょう!
じゃらしをこの猫ちゃんに進呈して差し上げたいですねー。

Commented by katcat2121 at 2015-06-29 20:24
このコの名は クララで 決まりだね!(わ)
で、茶トラが ハイジ? ペーター?
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-29 22:50
> jumhi0207さん
この猫ちゃんは、やっぱり名前はクララですかね。
クロアチアも、猫じゃらしにはほとんどの猫がくらいついてきました。
猫じゃらしで猫の性格がわかります。
好奇心旺盛、臆病もの、慎重派・・・。
猫もさまざまでおもしろいです。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-29 22:54
> pinochikoさん
初の猫じゃらし。きっと猫じゃらしに夢中になってしまっただろうから、
じゃらしをプレゼントしてくればよかったかな。
今度行く時は、クララにじゃらしお土産に持っていってあげなきゃ☆
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-29 22:56
> katcat2121さん
三毛猫クララ。
茶トラは、、、ペーターで。
なぜならハイジは私だから。ははは(笑)。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-30 06:40
この子達は兄弟なのかな〜^^綺麗な猫さんです♪
ミケちゃんの毛色が面白いですね!
黒のボレロを羽織ってるみたい。オシャレ〜(^v^)
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-30 12:26
> simakuro-kiji8mtさん
この猫さんたち、兄弟かもしれませんね!
三毛猫さん、ボレロ!確かに!
タキシードを着てる猫は多いですが、ボレロは珍しいですね!
なんてお洒落さんなのでしょうか!
Commented by romaitalia at 2015-06-30 16:02
nekoyamaさーん、ピックアップブロガー!
おめでとう~\^o^/♪♫ ヤッタネッ!! ♪ ♫
サラッとだけど、見てきたー
ヨーロッパでかわいいねこ宿を開いたら
泊まりにいくので、よろしくおねがいします!
楽しみにしてます^0^
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-30 18:05
> romaitaliaさん
ありがとうございます!
ヨーロッパで猫宿始めたらぜひきてくださいねー。
まずはその前に英語力を鍛えます!がんばります!
Commented by kaorunchoko at 2015-06-30 19:42
❤まゆさん こんばんは☆
おぉ~~クララ!正しくクララだぁ~ヽ(^。^)ノ
クララが足った!!!って、気持ちよ~く分ります(笑)
やっぱ猫じゃらしは興味深々なんですね!
そのお手々と揃った両足が何かとっても可愛いです❤
黒の上半身がボレロ着てるみたい~♫
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-02 00:54
> kaorunchokoさん
クララが立った。クララが立った。
これが、立てなかったら、
立て!立つんだ!ジョー!!
になるわけですね。(笑)

ボレロ着てるみたいってコメント他にもいただいたのですが、
その発想が素敵すぎます!