クロアチアにあるミロゴイ墓地。キャンドルも可愛いんです。

本当にすばらしい回廊。

猫がいてくれたらいいのに。。。。
・・・と思いますよね?

e0255060_01382133.jpg
呼んだ???

・・・って感じで颯爽と登場したキジ猫ガイド。



e0255060_01362145.jpg

颯爽と回廊の階段を上ります。



e0255060_01392815.jpg

ふふん♪
こんな感じでしょ?まゆさん。


そうよーー!!!でかしたわよーーー!

e0255060_01400819.jpg

本当にデキるガイド兼モデル猫(=^・^=)。


まるでどこかの宮殿のようなミロゴイ墓地。
しかし、ここはあくまでも墓地。


e0255060_01425137.jpg
e0255060_01411263.jpg

こんな感じのお墓が一般的。


しかし、


e0255060_01435673.jpg
こんなに埋もれてしまったお墓や、、、


e0255060_01441539.jpg

もはや美術品のようなお墓。


e0255060_01451295.jpg

ここはもはや屋外美術館!!!


お墓にお供えしてある、赤や紫の瓶みたいなのありますよね。

これ、

e0255060_01471116.jpg

キャンドルなんです!
しかもハート♡


とっても素敵な墓地でした。
ガイド兼モデルのキジ猫さん、ほんとうにありがとうね☆















[PR]

by nekoyama1002 | 2015-06-05 01:50 | クロアチア2015 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2015-06-05 07:04
クロアチアの猫さんはみんなモデル上手ですねぇ!
こんな墓地ならお弁当持って出かけてもいいくらいだ(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-06-05 08:42
本当に素敵な墓地と回廊ですね!
ガイド&モデル猫さんもいいなぁ(^_-)

日本の墓地とえらく違いますね。
うちの近所に霊園があるのですが、やっぱり違うなぁ。
でも、広くてゆったりしていて、あまり人もいないので、
お散歩には良い感じですよ。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-05 18:29
> pinochikoさん
猫ってモデルになってくれる子もいますが、絶対にカメラ見ない子や、
ずっと動いてて落ち着きのない子もいるので、
このキジねこさんはモデルとして素晴らしかったです!
ほんと、ピクニックしたいです(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-05 18:31
> wonderfuldays1956さん
日本の墓地とは違いますね。
ピクニック気分でお出かけしたくなっちゃいます♪
でも、日本の墓地でも、猫がいれば、そこは天国~!
Commented by sakomamabook at 2015-06-05 20:04
こんにちは^ ^) 外国の墓地は、とても住み心地よさそうですね。
そして…いつも猫の管理人が見守っている。黄泉の世界にいっても癒されそうですね。
これからも時々おじゃまさせて下さい。スタンプ足跡も置いていきます(^_^)
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-05 23:25
> sakomamabookさん
コメントありがとうございます。
外国の墓地は、ただでさえ絵になるのに、猫がいれば、もうそこは天国!?
またぜひブログ見にきてくださいね。
私も伺います♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaorunchoko at 2015-06-05 23:29
❤まゆさん こんばんは☆
いやいや!驚き!本当に素晴らしいキジ猫さんでしたね~!
何度も登場してくれてるでしょ!?
回廊や階段を歩く姿も、バッチリですよ~♫
それにしても、美術品のような作品が沢山あって綺麗な墓地ですねヽ(^。^)ノ
エッ!外国の蝋燭って瓶入りなんですね!!!
始めて見ましたよ\(◎o◎)/!綺麗ですね~♫
いやぁ~本当にキジ猫さん素晴らしいガイドっぷりでしたね(*^^)v
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-06 01:05
> kaorunchokoさん
このキジ猫さん、ほんとに何度も何度も登場するんですよ!
なのに、触ろうと近づこうとすると逃げるんですよ。
でも、私のことが気になって気になってしょうがないみたいで、何度も現れてました。(笑)
蝋燭キレイですよね!おしゃれです(=^・^=)。
キジ猫さんのおかげで良い墓参り?になりました。=^_^=
Commented by natsunana at 2015-06-06 21:54
二つ前の記事で、ちょうど「ネコがいたらいいのに」って、たしかに思ってたんですよ!!
でも、こういうところだから、ネコはさすがに立ち入り禁止なんだろうなと勝手に思ってました^^;
いたんですね、すごいなぁ♪
めっちゃ、いいかんじにハマってますね。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-07 19:06
> natsunanaさん
猫って思い通りにならないから、そこにいてほしいからって、おびき寄せることもできないし、
たとえそこにいたとしても、毛づくろい始めちゃって全然ポーズきめてくれないとか。。。
いろいろあってなかなか良いショットを撮るの難しいのです。
なので、この猫さん、良い仕事してくれました(=^・^=)。
ほんといい感じにはまってます(=^・^=)。
Commented by mocorit0125 at 2015-06-08 16:59
おっ!さすがキジ猫ガイドさん!分かってますね〜^^
美しい回廊と猫さん、素敵なお写真です!

ほんとお墓、装飾がすごい凝ってて屋外美術館って感じですね、
見て回るのが楽しいですね!
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-09 01:52
> mocorit0125さん
デキるキジ猫さんでしょう~。ほんとわかってます。
もう、プロですね(=^・^=)。
屋外美術館、こんなところが近くにあったら、毎日おさんぽに出かけたいです(=^・^=)