人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓のCM


窓のCM_e0255060_01553222.jpg


窓に気を付けて歩いていると、、、

いるもんですねぇ。。。窓際に猫。


窓のCM_e0255060_01562443.jpg

まるで窓のCMみたい!


窓のCM_e0255060_01582207.jpg

眠そう~(*^_^*)
それとも眩しいのかな?


窓のCM_e0255060_01592395.jpg

耳が大胆にカットされてます。
おうち猫さんだけど、元・野良なのかな?


窓のCM_e0255060_02005193.jpg

ぺろりん。


窓のCM_e0255060_02010007.jpg
ぷわはぁ~。


窓のCM_e0255060_02010613.jpg

うとうと。

ただ寝てるだけのようでけっこう表情豊かな猫さん。


もしかして、撮られてること意識してる?(*´▽`*)



窓のCM_e0255060_02025400.jpg

薄目開けてこっちを見てる。

やっぱり撮られてること意識してたのね!(笑)



窓のCM_e0255060_02032701.jpg

YKK APのCM狙ってます☆







Commented by wonderfuldays1956 at 2015-05-28 06:58
窓際に猫、いますよね!
月島を散策中に、窓際に猫。
置物かと思ったら、本物だったことがありました(笑)
YKKのCMはずっと猫を使っていますね♪
気になるCMで、楽しみに見ていますよ(^-^)
Commented by pinochiko at 2015-05-28 07:13
網戸もないのに、飛び出したりしないでちょこんと座っちゃて~。
お家生活に満足してるって顔してますね。

窓自体が、とっても素敵ですね~。
Commented by katcat2121 at 2015-05-28 09:39
あら ホントに CMのようだゎ!
猫どん イイ仕事していなさること! ブラボーです!
Commented by kaorunchoko at 2015-05-28 12:27
❤まゆさん こんにちは!
白い壁に緑の窓枠!そして後ろに私好みのアイアン発見(*^。^*)
猫さんがめっちゃいい表情してるよ~ヽ(^。^)ノ
流石まゆさん「ぺろりん」ショットすごいよ~♫
「ぷわはぁ~」も!感動だ!
ってYKK APのCM初めて見ました。こりゃまた感動だ(^^)v
モデル猫なんだろうけど、凄い演技ですよね(^_^;)
ちょこ!頑張れ!まゆさんに撮ってもらおう(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-28 22:23
ほんとうに YKKのCMかと思いました・・・
すてきな出会いは、すてきな窓辺から (=^・^=)
ロマンチックですね~
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-29 00:22
wonderfuldays1956さん。
そうなんですよ!窓辺に猫。
私の住んでるマンションの1Fは大家さんなんですが、やはり窓際に猫。
毎朝見送ってくれます(=^・^=)。

YKKのCM毎回すごくいいですよね!
特に今回のやつはすごい演技力で釘付けになりました。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-29 00:25
pinochikoさん。
ほんとだ!網戸ないですね!
よく飛び出したり逃げ出したりしないなぁ。(;´・ω・)
お家の中が幸せなんでしょうね(=^・^=)。

こういう開き方する窓って日本にはないから憧れます(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-29 00:28
K◎さん。
ほんと猫さんがいい仕事してくださって、助かります。

こういうのって歩いて歩いて歩いて出会えるわけでもないので、ラッキーでした(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-29 00:31
kaorunchokoさん。
後ろのアイアンは、ガス灯なんですよ!
まだ現役で使われています(=^・^=)。

猫さん、表情豊かですよね。
モデルさんとして最高の猫さんでした。
お顔の丸さ具合も最高!

YKKのCM、いつも猫が出てくるんです。
今回のやつは特に演技力が素晴らしくて。
過去のCMもぜひ見てみてくださいね!

ちょこちゃんの写真撮りたーい!
(そして大将の料理をたらふく。。。(笑))
Commented by nekoyama1002 at 2015-05-29 00:35
tokidokitasuさん。
YKKの次期モデル猫は、この子かもしれません(笑)。
どうしよう?スカウトが来たら。。。
クロアチアに迎えに行かなければ!(笑)

>すてきな出会いは、すてきな窓辺から (=^・^=)

素敵なキャッチフレーズありがとうございます(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2015-05-28 02:06 | クロアチア2015 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ