人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜と猫

枝垂れ桜と猫_e0255060_01105717.jpg
見事な枝垂れ桜


ニャンコさんもいていい感じ。


枝垂れ桜と猫_e0255060_01110137.jpg

桜と猫のコラボ写真なんとか撮れました(=^・^=)。


枝垂れ桜と猫_e0255060_01110530.jpg


このニャンコさんは、毎日ここでおはにゃ見しているそうです(=^・^=)

と、毎日ここに お花見しにきてるおばあさん談です。

ほっこり。(=^・^=)





Commented by katcat2121 at 2015-04-13 14:59
こんにちは!
コラボ! お花見の時期は 難しいっすよね! おめでとう~♪
チャトラの猫どんは 少し年を重ねているようだけど ココの主なのかしらん?(わ)

ここ数日は 完璧に引き篭もりで 少しクサクサしていたんで
癒されました! ほっこりのお裾分けを ありがとう~♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 16:16
見事なしだれ桜ですね!
茶トラさん、桜の前でポーズ!カメラ目線で決まってます^^
日なたぼっこ、とっても気持ち良さそう〜♪癒されますね♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-13 20:54
K◎さん。
なかなか桜と猫を1枚の写真におさめることってむずかしく、なんとか撮った写真です。
ほんとうはもっと這いつくばって撮りたかったのですが、乙女心の羞恥心でできませんでした>_<。

ほっこりのおすそわけができてよかったです♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-13 20:55
mocorit0125さん。
あっという間に桜が終わってしまいましたね。
見事なしだれ桜。もっと長い間見ていたかった。
ひにゃたぼっこ、ねこ、桜、あと団子があれば完璧だったな(笑)
Commented by natsunana at 2015-04-13 22:38
こんばんは^^
二枚目、せっかくのコラボなのになんだか怒ってる・・・^^;
桜とネコちゃん、どちらも美しいもの同士のコラボですね♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-14 01:39
natsunanaさん。
怒ってるわけじゃないのですよー。強面だけど心優しいニャンコさんです(=^・^=)。
桜と猫のコラボ。この季節最高です♪
Commented by kaorunchoko at 2015-04-14 12:47
❤まゆさん こんにちは!
おっ!ついに来ましたね!
桜と猫のショット(^^)v
枝垂れ桜が青空に映えて茶トラの毛にお日様当たって良い感じ~(=^・^=)
椅子の上でくつろぐニャンは幸せそうだね♫
これからの季節過ごし易くなり、お外猫もホッと一安心でしょうね!
ちょこも、抜け毛の季節となり、ブラッシング抜ける!抜ける(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-14 15:19
kaorunchokoさん。
ようやく桜と猫のショット撮れましたー。
が、納得はいってません。とはいえ、猫は私の思うような場所に行ってはくれないし、花見客もいるしで、、、。不完全燃焼!>_<
今は抜け毛の季節ですか!いつも以上にコロコロが活躍の季節なのですね。。。
学生の頃、制服が毛だらけになってほんとに毎朝大変だったことを思い出しました。
Commented by box_ricefield at 2015-04-14 21:07
猫との遭遇率がすごいですね。
私、以前猫を飼いたくて、捨て猫がいないか近所をあちこち探しまわっていたのですが、見つけられずがっかりしてました。
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-15 00:16
box_ricefieldさん。
コメントありがとうございます!
猫との遭遇率。。。必死で探してるんですよー。ひたすら歩く。目を凝らす。
あきらめたころにひょいっと出てきてくれます(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2015-04-13 01:14 | 谷中の猫 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ