人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙で遊ぶ子猫ちゃん達②

紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01535012.jpg

あ、もう一人の子も私に気づいた!


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01535510.jpg

この、黒い子、顔の表情豊か過ぎ!


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01535916.jpg

黒い子、きっと兄弟の中でお笑い担当。一番のお調子者。


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01540340.jpg

二人とも私と遊びたくて仕方ないのね!
じゃぁ、遊んであげるよ!


・・・・・・・・と思ったら、


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01540774.jpg

あら?どこ行っちゃうの????


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01562741.jpg


今度はゴミ箱で遊ぶみたいです。


紙で遊ぶ子猫ちゃん達②_e0255060_01563044.jpg

子猫はほんとにすばしっこくて、可愛いにゃぁ。

ピンと立ったお尻尾可愛い♡





Commented by natsunana at 2015-03-17 10:31
子猫ちゃん大好き♪♪
ホントにいやされますね。
もう10年以上前、捨て猫で弱ってた、これよりもっと小さかった子猫を飼い始めた私です、今では実家でお世話になってますが^^
Commented by kaorunchoko at 2015-03-17 19:52
❤まゆさん こんばんは☆
きゃぁ~~こっち向いたヽ(^。^)ノ
めっちゃ可愛い❤
二人とも遊ぼうよ!!!って感じですが・・・
ゴミ箱の方が、遊びたかったのかな(^_^;)残念!
はい!ピンと立った尻尾可愛いですね~~!
子猫って、本当に、本当にかわいすぎる(*^。^*)
Commented by fumiko2011 at 2015-03-17 21:40
こんにちは!かわいい~。紙1枚でいつまでも
楽しんでいられる好奇心もその姿も全部がきらきらしている
感じです~。眺めていたら、ちょっとぐらいのストレスなら
吹き飛んでしまいそうですね^^。
Commented by arak_okano at 2015-03-17 22:06
初めましてアラックといいます。
katcat2121 さんのところから来ました。
もう、たまりませんね、可愛いいですね、
バグースです。
我が家にも16歳のジジーズが二匹いるんですよ。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-18 02:12
natsunanaさん。子猫の可愛さは無敵ですよね♪この子たちよりもっと小さな子猫、、、natsunanaさんに飼ってもらえなかったら死んじゃってたかもしれないですね。今ご実家で幸せに暮らしているとのことでよかった(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-18 02:14
kaorunchokoさん。この子たち、紙に夢中だけど、私のことも気になる。興味津々な表情だったりちょっと警戒してる表情だったり、とってもかわいいです。私に興味しめしてるかと思ったのに、急にゴミ箱に突っ込んでいきますし。(笑)。子猫の行動は読めないから楽しいです。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-18 02:15
fumiko2011さん。紙1枚で全力で楽しめる子猫ちゃん達、うらやましいです。ほんとに猫を見ているだけで癒されます。それは日本でもモロッコでも同じ。猫の力は偉大です!
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-18 02:17
arak_okanoさん。はじめまして。コメントありがとうございます!katcatさんのところから来ていただいたのですね。
16歳のジジーズ!(笑)。ジジーズ、これから20歳、その先までずっと元気に長生きしてほしいですね☆
by nekoyama1002 | 2015-03-17 01:59 | モロッコ猫2014 | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ