人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のはしご

天使のはしご_e0255060_19330912.jpg

帰る間際になって、お天気が良くなってきました。
雲の合間から、天使のはしご。


天使のはしご_e0255060_19331826.jpg

膝に上ってきた人懐こい猫さん。
猫さんに太陽の光があたって、可愛さMAX。
なんだか、天使の輪が見える気がする~。



これで、福岡の猫島、藍島のねこ旅は終わりです。

次回からは、モロッコの猫をお届けします。おたにょしみに☆





Commented by tokidokitasu at 2014-12-14 20:13
天使のはしご、美しいですね~
すいこまれそうです・・・
ネコさん、とってもいいお顔!
むぅとした口元が、カワイイ!!
Commented by JKJasmine at 2014-12-14 21:11
猫島って、福岡なんですね。
今月、福岡へ立ち寄るのですが、駆け足旅行なので・・・。
次回は訪問したいです~!
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-14 21:48
tokidokitasuさん。天使のはしご、神々しくて何か願い事をしたくなりました。猫のむぅってお口可愛いですよね大好きです。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-14 21:49
JKJasmineさん。ここは、小倉駅から船で30分くらいの藍島という島です。アクセスが良いのでお勧めですよー!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 17:11
天使のはしご、光が美しいですね〜!
猫さん、見上げたお顔がかわいい♪癒されます〜♪

猫は天使にも悪魔にもなりますね、
そこが魅力でもあります!
Commented by kaorunchoko at 2014-12-15 18:55
そっかぁ~!
あれは「天使のはしご」だったのか(*^。^*)
偶然です。私は昨日それを写真に撮り、アップしようとしていました(*^^)v
私も、猫さんに天使の輪が見える気がします❤
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-15 22:44
mocorit0125さん。猫は天使にも悪魔にも!!!確かに!悪魔といっても小悪魔ですけどね☆
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-15 22:46
kaorunchokoさん。そうです。雲の合間から差す光は「天使のはしご」(=^・^=)。猫は天使ですよね。いつも人間を癒してくれます。
Commented by haru-hama at 2014-12-15 23:58
こんばんは!
昨日はコメントをありがとうございました♪

とっても美形な猫さんですね。
実は以前から楽しみにうかがってました。
実際はなかなか行けないので、旅に出た気分で・・・
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-16 01:24
haru-hamaさん。コメントありがとうございます!以前からブログを見てくださってるとのこと。とてもうれしいです!またのぞいていただけたら嬉しいです。ぜひ旅に出た気分になってくださいね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 16:16
藍島シリーズ、楽しませてもらいました♪
この猫さん、船の待合室の近くで現れました?
私も膝に乗ってこられたので、見覚えが。^^
もう少し暖かくなったら、また島へ行きたいなぁ〜って思います♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-17 00:21
niji-no-iroさん。楽しんでいただけてうれしいです♪。そうこの猫さんは船着場からけっこう近いところに現れました。人懐こくて膝にのってきて可愛かったです。磯の香りがしました(笑)。私も年末にまた島に行こうと思ってます☆
by nekoyama1002 | 2014-12-14 19:36 | 福岡・藍島2013 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ