人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞくと猫が集まってきました。

ぞくぞくと猫が集まってきました。_e0255060_01502249.jpg
もうおしりのにおいクンクンしないでよーーー。


ぞくぞくと猫が集まってきました。_e0255060_01501802.jpg
だってあんた。そのくささがたまんないのよ。


そんな匂いフェチのねこさんたちのところに。。。


ぞくぞくと猫が集まってきました。_e0255060_01495900.jpg

ぞくぞくと猫が集まってきました。


ぞくぞくと猫が集まってきました。_e0255060_01495362.jpg
あら。
またはちわれはなくろさんも。


ぞくぞくと猫が集まってきました。_e0255060_01494985.jpg

ちょうど年末年始。

島はいつもなのか、年末だからなのか、
猫以外の生き物はおさかなだけ?ってくらい人がいませんでした。





Commented by mocorit0125 at 2014-11-13 14:33
人のいないグレー色の漁港に猫ばかりですね。
猫達の丸まってたたずむ姿が冬だな〜って感じがしますね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-11-13 21:06
ネコさんたち、冬にむけてフカフカですね。丸くて可愛い♪
ちゃんとゴハン食べられているんだな〜と、ほっとします^^
Commented by kaorunchoko at 2014-11-13 22:04
ホント自由な猫さん達ですね~
お尻くんくんも笑った!
嗅いだ後、あの変な顔するのかな(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-14 00:33
mocorit0125さん。寂しい冬のグレー色。だけど、猫がいればほっこりします。
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-14 00:36
simakuro-kiji8mtさん。丸々しているのはごはんを食べれてる証拠ですよね。猫は真ん丸の方が可愛い(=^・・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-14 00:37
kaorunchokoさん。おしりクンクンしてる猫さん達って何なんでしょうね?挨拶代りなのかな?お知り合い=お尻合い。なんちゃって。(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2014-11-13 01:56 | 福岡・藍島2013 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ