人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメって言ったら。

ダメって言ったら。_e0255060_02141052.jpg

この猫さんが寝ている場所は、、、、



ダメって言ったら。_e0255060_02141438.jpg
そう。
車の上です。


ダメって言ったら。_e0255060_02141899.jpg
こちらの猫さんも車の上にいらっしゃいます。


ダメって言ったら。_e0255060_02142200.jpg

あら、こちらの車にも黒猫さん。


ダメって言ったら。_e0255060_02143002.jpg


くつろぎ過ぎです。


ダメって言ったら。_e0255060_02142665.jpg
トルコでは、車の上に乗ったらダメ!なんて言ってはダメよ、ダメダメ。





Commented by kikupyonz at 2014-10-23 18:30
車の上って気持ちいいのかな
ちょっと前の日本でも、玄関前とかのガレージでこんな風景よく見たけど、最近は、ペタペタ肉球の後も、見かけなくなりましたね(^^ゞ
冬は、止めたばかりの車は暖かいですからね。
Commented by tokidokitasu at 2014-10-23 22:01
車の上に猫・・・
トルコでは当たり前の風景なんですね。
温かいのかな・・・少なくとも、車にひかれることはないですね
Commented by katcat2121 at 2014-10-23 22:59
こんばんは! K◎です!
ホント くつろぎすぎ… 日本なら 間違いなく 問題になりますよネ!(汗)

が、猫は イイ場所を知っていると、云いますから
イイ場所=イイ車=トルコでは 猫が乗れば 乗るほど ステータスになっていたりして?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-24 11:28
kikupyonzさん。日本でも、冬は車の上で寝てる猫さんたまーに見かけます。暖かいのでしょうね。猫は、暖かいところ、涼しいところをよく知ってますよね。
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-24 11:28
tokidokitasuさん。確かに、車にひかれることなくて安心!安全!怒る人もいませんし。やっぱり良い国です、トルコ。
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-24 11:30
K◎さん。猫のいるところ=心地よいところ。ですよね。そして、トルコは猫にとっては天国。人間にとっても住むには天国なのかなぁ?少なくとも日本よりは人間味があって、「生きる」という力が強いと思います。
「おれの車には猫4匹乗ってるんだぜ!」とか競い合ってたらおもしろい。(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-24 16:26
ふふふ♪みんにゃ車の上で気持ち良さそうに寝てますね♪
なるほど!車の上なら車にひかれることもなし、
安全快適ってなわけですね〜!
こんなにも気持ち良さそうにしてるので
一度寝てみたい気もします♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-26 14:28
mocorit0125さん。確かに猫がいる場所は心地よいところ、ということは、人間が寝ても心地よいかもしれません!・・・・いや、そんなことないですね・・・。ビール箱、土鍋、、、etc・・・。
by nekoyama1002 | 2014-10-23 02:20 | イスタンブール猫2012 秋編 | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ