人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所を通して。

事務所を通して。_e0255060_01260076.jpg
なんて可愛い後姿。
きっと見返り美人のはずですよね!


こっちを向いて、お顔を見せてちょうだい!


事務所を通して。_e0255060_01262252.jpg

おじさんのところに行った。


事務所を通して。_e0255060_01260712.jpg
おじさんが 「ほら。あの日本人の子が写真撮ってくれてるよ。あっち向きなよ。」
こちらを指さしてくれてるのですが、

・・・・・・・・・・・・猫様、完全に私をシカトです。| ̄ω ̄、|

絶対にこちらを向きません。(笑)


事務所を通して。_e0255060_01261392.jpg


おじさん「なんでカメラの方向かないのよ。。。せっかく撮ってくれてるのに。」という表情。


かたくなにこっちを向かない猫様なのでした。


★★★写真撮るなら事務所を通して( ̄^ ̄)★★★


♂カープロモーション所属の猫さんなのでした。


Commented by katcat2121 at 2014-10-16 12:34
こんにちは!
きっと このコは オヤジ好きなのだと、思います
それに ギャラが 馬鹿高いやもしれないので!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-16 13:00
katcat2121さん。おやじ好きか。。。(笑)。
ギャラも持ち合わせてなかったし、撮らせてもらえなくてよかったやも(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-22 22:15
あはは、とってもガードの固いモデルさんですね~
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-23 02:23
tokidokitasuさん。事務所がうるさい猫さんだったんですよ~(笑)。
by nekoyama1002 | 2014-10-16 01:38 | イスタンブール猫2012 秋編 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ